齋藤飛鳥が白石麻衣に内緒話?秋元真夏&堀未央奈も。スーパーカップSweet’s新CM

アイドルグループ乃木坂46のメンバー・白石麻衣さん、齋藤飛鳥さん、秋元真夏さん、堀未央奈さんが、「明治 エッセル スーパーカップSweet’s」シリーズの新CMに出演しています。今回の見所は、4人の表情がアップで撮られた貴重な“顔ヨリ”と、ドキドキするような甘いささやき声。お互いの耳元に近づき、新作「アフォガート」の秘密を伝えあいます。ファンのみならず、目を奪われるような彼女たちの美しさを、ぜひお楽しみください。

秘密にしたい味

いつもの明治のCMでおなじみの扉が開くと、乃木坂46のメンバー・齋藤さんと堀さんの可愛らしい表情が、画面いっぱいに映し出されました。

堀さんが齋藤さんの耳元で何かをささやくと、齋藤さんが目を見開き、驚いた表情で「え!かけちゃうの!?」と、言葉を発します。

続いて、秋元さんが白石さんに何かをささやくと、それを聞いた白石さんが「ビターなエスプレッソを?」と、嬉しそうな声を出します。

さらに、齋藤さんが白石さんの耳元で、「甘いバニラアイスの上に?」と甘い声でささやくと、白石さんも「アイスの上に?」と、それに続く言葉を探しています。

スイート&ビター

すると、「かけちゃうの」と可愛い声が聞こえ、バニラアイスの上からビターなエスプレッソをかける様子が映し出されました。

「それがアフォガート」とメンバーたちが理解し始めると、堀さんが「エッセルから出たんだって」と皆に伝えます。

「アイスの中から、とろ~りエスプレッソが溢れてくるの」と説明し合いながら、その様子を想像する4人。あまりに美味しそうで、思わずため息が漏れてしまいました。

早速、新作「アフォガート」を手にとり、仲良く並んで食べはじめる4人。甘いバニラアイスと上品なエスプレッソの絶妙なハーモニーを、じっくり堪能しているようです。

そして最後は、白石さんが「スイート」と言うと、齋藤さんが「アンドビター」と続き、白石さんの肩に頭をもたれかかりました。普段から見せるアイドルとしての可愛らしさに加え、今回はグッと大人びた雰囲気で、まさに「ビター&スイート」な魅力が表現されていましたね。「明治 エッセル スーパーカップSweet’s」シリーズの新CM「アフォガート ないしょ話」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 明治 2019.12.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook