田中圭がスクープされる!? 宮本浩次がクリスマスソングを熱唱!ソフトバンク新CM

田中圭さんが出演するソフトバンク「♬SoftBank music project」の新CM「恋人がサンタクロース」篇が公開されました。今や国民的人気俳優となった田中さん。当然、常にパパラッチから追いかけられ、スクープを狙われています。果たして田中さんは、このままパパラッチの思い通り、秘密にしておきたいプライベートの姿を撮られてしまうのでしょうか…?松任谷由実さんの大ヒット曲「恋人がサンタクロース」をカバーした宮本浩次さんのテーマソングもぜひお楽しみください。

パパラッチに狙われる田中圭

クリスマスの夜。イルミネーションで輝くツリーは、カップルたちの待ち合わせ場所となり、多くの人で賑わっています。

そんな大勢の恋人たちが集まるツリーの前で、キョロキョロしている人気俳優の田中さん。どうやら大切な誰かと待ち合わせをしているようです。

そんな田中さんの様子を、物陰に隠れてカメラで狙うパパラッチの二人組が…!ニタニタしながら「よくこんなところで待ち合わせますよね~」「少しは気にしろよなぁ」「スクープいただきっすね~」と言い合い、すっかり浮かれています。そして「おっ!恋人来た~!」とシャッターを切ると…。

田中さんが嬉しそうに迎えた相手は、どう見ても赤い服に白ひげのサンタクロース。プレゼントを受け取って驚いた田中さんは、幸せいっぱいの表情で相手と抱き合っています。

田中圭の恋人って…

そんな二人が醸し出す雰囲気は、ラブラブなカップルそのもの。

そんな田中さんとサンタクロースの様子を見ていたパパラッチも「え?」「えぇ!!」「これってもしかして…」と驚きながら、撮影も忘れて彼らを目で追っています。

田中さんとサンタクロースは、イルミネーションで輝く街を歩きはじめました。二人とも、相手のことが大好きでたまらないといった表情で、本当に幸せそう。パパラッチは、そんな二人を見ながら「あれって…ラブですか?」「ああ、ラブだ・・・」と理解し、茫然としながら彼らの背中を見送ります。

パパラッチも去り、仲良くレストランにやってきた二人。すると席についた途端、サンタクロースがガバッとマスクを外し、中から可愛らしい女性(桜井ユキさん)が出てきました。彼女が「もう気にしなくていいよ」と、いたずらっぽい笑顔を見せると、田中さんも「うん、気にしない」と嬉しそうに答えます。

そして、やっと周りの目を気にすることなく、クリスマスディナーを楽しみはじめた二人。ふと窓の外を見上げると、空から雪が舞い降りてきました。こんなロマンチックな夜も、サンタクロースからの贈り物かもしれませんね。ソフトバンク「♬SoftBank music project」の新CM「恋人がサンタクロース」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ソフトバンク 2019.12.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook