Matt、桑田真澄、横浜流星、出川哲朗、芦田愛菜…ワイモバイルの親子ダンスが大好評!

桑田真澄さん、Mattさん、横浜流星さん、出川哲朗さん、芦田愛菜さんが出演するワイモバイルの新CM「親子 de ダンス」篇が、早くも「好感度が高い!」と話題になっています。その中でも特に注目を集めたのは、顔写真を美しく加工する「Matt化」が人気のMattさんと元プロ野球選手の桑田真澄さん親子の初共演!さらに、あの人気アニメのキャラクターも登場!? 2019年を彩った有名人たちの豪華な親子ダンスを、ぜひお楽しみください。

親子 de ダンス!

いよいよ今日は、ワイモバ学園の親子参観日。

学ランを着た横浜さんが、体育館のステージからマイクを持って、「親子 de ダンス!」と掛け声をかけると…

桑田真澄さん・Mattさん親子が登場し、仲良く音楽に合わせて踊りだしました。息ピッタリのお二人ですが、実は撮影中「野球以外は自信がない…」と話しながら挑戦する桑田さんに、息子であるMattさんが優しく教えていたそう。

続いて登場したのは、出川さんと芦田さん。お二人は「おトクなる一族」シリーズでの親子役も記憶に新しいですよね。

ワイモバ学園の体育館も、ダンスをする親子でいっぱい!ハイテンポな「Y.M.C.A.」のメロディに合わせて、皆楽しそうに踊っています。

さらに教室では、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」でおなじみ、野原ひろし&しんのすけ親子の姿も!

おまえの道をゆけ

そして大盛り上がりとなった親子参観が終わり、帰宅時間となりました。

皆が帰ってゆく中、桑田真澄・Matt親子はお互いに向き合います。桑田さんが「Matt、おまえの道をゆけ」と拳を出すと、Mattさんは「は~い♪」と可愛い返事をしながら、自分の拳と桑田さんの拳と合わせました。全く違う道を歩む親子ですが、お互いを尊重し合うこの場面に、心を打たれた視聴者も多かったようです。

さらにこちらでは、出川・芦田親子も向かい合い、親子の絆を確かめ合っていました。「パパと一緒が嬉しいの」と笑顔で話す芦田さんの真っすぐさに「愛菜~!」と感動する出川さん。様々な親子愛が見れる微笑ましい内容でしたね。ワイモバイルの新CM「親子 de ダンス」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 Y!mobile 2019.12.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook