人気クリエイター・kemio、さがみ湖イルミリオン新CMで「あげみリオーン!」

人気クリエイター・kemio(けみお)さんが、さがみ湖イルミリオンの新CMに起用されました。YouTubeやSNSなどで若者を中心に支持を集め、「あげみざわ」など独特な「けみお語」で親しまれるkemioさん。今年は著書「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」も話題となりましたが、実はテレビCMに出演するのは初めてとのこと。煌びやかなイルミネーションとkemioさんの素敵なコラボレーションをぜひお楽しみください。

圧倒的な光の世界へ!

ここは600万球の電飾による美しい輝きで、関東三大イルミネーションにも認定されている「さがみ湖イルミリオン」。

この光の世界に足を踏み入れたkemioさんは、煌びやかな輝きを前に圧倒されている様子。思わず口をあんぐり開けると、その口の中まで光が広がっています。

早速、カラフルな輝きのトンネルを走りだしたkemioさん。「ケミケミケミケミ♪あげみ~あげみ~♪」というユニークな音楽と共に、見ている私たちをも光の世界へと誘います。

「あげみリオーン!」

まずは、2019年最大の見所「光と音楽の街」にやってきました。

早速、広場でノリノリで可愛いダンスをはじめるkemioさん。あれ?よく見るとその後ろにも、様々なポーズをとったkemioさんが…!

さらに、kemioさんが寝転がって口を開けると、気球が飛び出し…

次の瞬間、「ケミオ~」という声に合わせて、気球と一緒にジャンプ!

そして、その気球に乗って楽しそうに手を振っています。こんな風に、空から壮大なイルミネーションの輝きを見下ろせるなんて、なかなかできない体験ですよね。

カラフルで美しい輝きに身体ごと包み込まれるような体験をしたkemio さん。最後は「あげみリオーン!」と独特のワードセンスが飛び出し、冬の夜空に響き渡りました。この圧倒的な光の世界を、皆さんもぜひ体験しに行ってみてはいかがでしょうか?さがみ湖イルミリオンの新CM「あげみリオン」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 2019.12.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook