高畑充希、クリスマスパーティで幸せそうにチキンを頬張る!ケンタッキー新CM

女優の高畑充希さんが出演するケンタッキーの新CMが公開されました。今年もいよいよクリスマスの季節。高畑さんも、クリスマスパーティが開催される友人宅へと向かいます。ところが到着してみると、思わず笑ってしまうハプニングが…!? 竹内まりやさんが歌うおなじみのクリスマスソング「すてきなホリデイ」をBGMに、一足早いクリスマス気分をどうぞお楽しみください。

かぶっちゃいました~!

今日は友人たちと過ごすクリスマスパーティ。雪が降りしきる中、高畑さんはケンタッキーで「パーティバーレル」を買い、友人宅へと向かいます。

ようやくマンションのエントランスに着くと、先に来ていた友人たちと鉢合わせ。高畑さんは、彼女たちが手に持っている赤い箱を見て、「あ!」と驚いてしまいました。

友人たちも、高畑さんの方を振り返ってビックリ!実は彼女たちも、ケンタッキーで「パーティバーレル」を買ってきていたのです。思わぬ偶然に盛り上がる3人。ニコニコしながら友人宅のインターホン越しに「かぶっちゃいました~!」と報告しています。

ところが、友人宅に到着すると、さらなる偶然が!実はクリスマスパーティの準備をしていた友人も、ケンタッキーで「パーティバーレル」を買っていたのです。

幸せなひととき

そんなわけで、3つも「パーティバーレル」が揃ってしまい、チキンだらけのクリスマスパーティがはじまりました。

あたたかな部屋で、気の合う友人たちと過ごす特別な時間。大好きなチキンを食べながらおしゃべりしていると、自然と笑顔が溢れてきます。

高畑さんも、オリジナルチキンを食べてこの表情。本当に美味しそうに食べますね。

そして最後は、サンタ帽にヒゲというお茶目な恰好で、「クリスマス、ケンタッキーにしない?」と呼びかける高畑さん。こんなに幸せそうな笑顔で言われると、なんだか今すぐ食べたくなってしまいますね。ケンタッキー「パーティバーレル」の新CM「鉢合わせ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 KFC 2019.12.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook