広瀬すず、“宮下草薙”の草薙航基とコンビ結成!? フジカラーの写真年賀状WEB動画

女優の広瀬すずさんが、フジカラー写真年賀状の新WEB動画で、今話題のネガティブ芸人「宮下草薙」の草薙航基さんと共演しています。今回、広瀬さんはなんと、草薙さんと共に漫才コンビ「広瀬草薙」を結成!「フジカラーの断然キレイな写真年賀状」をテーマに、息の合った漫才を披露しています。どこまでもネガティブな妄想が膨ます草薙さんと、それをツッコむ広瀬さんの掛け合いは必見です!

漫才コンビ「広瀬草薙」登場!

演芸場のステージに登場した「広瀬草薙」。たくさんのお客さんの前で、早速二人の漫才が始まりました。

「突然ですが草薙さん、年賀状作りました?」と切り出す広瀬さん。草薙さんが「いや、年賀状はまだですけど。」と答えると、広瀬さんはフジカラーの写真年賀状のおすすめポイントを話し始めます。「今なら一枚無料でお試しできるみたいなんです。」「デザインも400種類以上もあるんですよ。」と、グイグイ推してくる広瀬さんに、早くも引き気味の草薙さん。「しかも、銀写真プリントですから。」と、自信たっぷりに話す広瀬さんに向かって「それっていいことなんですか?」と質問してみると…

広瀬さんは「もちろんです!」と言葉に力を込めて答えます。なんでも銀写真プリントだと、肌色がキレイに見えるそう。さらに広瀬さんが、「例えば、結婚のご報告に出す年賀状は、やっぱりキレイにしたくないですか?」と畳みかけると、草薙さんは「え、結婚?いや、できるわけないしな。」とネガティブモードに入ってしまいました。

「いやいやいやいや…」と、そのまま妄想で不安が広がっていく草薙さん。「奥さんの代わりに相方とのツーショット写真とか使っちゃって、そしたら一年後に解散とかしちゃって、世紀の黒歴史年賀状とかになったら、どうしよう…」と心配を口にします。

広瀬さんは、そんなネガティブすぎる草薙さんをなだめながら、「じゃあ、赤ちゃんは?子供が出来たときはどうですか?断然(年賀状は)キレイなほうが絶対いいですよ。」と質問を投げかけてみます。ところが…

「赤ちゃん、オレの顔に似てたら可哀そうだな。干支のネズミのイラストと比べられて、どっちがお子さんですか?みたいな。」と、またネガティブな妄想モードに入ってしまいました。

年賀状を作ろう

その後も、草薙さんの暴走は続きます。そのたびに、広瀬さんが的確なツッコミを入れつつなだめる展開に。

そんなやりとりを経て、ようやく少し落ち着いてきた草薙さん。「俺でもカッコよく作れますか?」と聞いてみると、広瀬さんは「もちろんです!どんな年賀状作ります?」と答え、草薙さんにポージング指導をはじめました。

そして、出来上がった草薙さんの年賀状がこちら!なかなかカッコいい仕上がりに満足したのか、草薙さんも今年は作ってみる気になってきたようです。今回は、令和最初の年賀状。気になる方は、まず一枚無料のお試し印刷から利用してみてはいかがでしょうか?フジカラーの写真年賀状WEB動画「広瀬草薙 年賀状 フルバージョン」でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ 富士フイルム 2019.12.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook