恒松祐里&富田健太郎、ペアリングで繋がるカップルを好演!THE KISS新CM

いま大注目の若手女優・恒松祐里さんと俳優の富田健太郎さんが、ペアジュエリーブランド「THE KISS 」の新CMで、初々しいカップル役を演じました。また、今年期待の新人としてデビューを果たしたエドガー・サリヴァンが、CM音楽を担当しています。相手を思いあう二人の素敵なラブストーリーをぜひご覧ください。

遠く離れていても…

誰もいない公園のジャングルジムに登って、風に吹かれながら遠くを眺める恒松さん。

どうやら、彼に会えない日が続き、恋の切なさを感じている様子。でも彼女は、離れた場所にいる彼に会いたくなると、空に向かって手を伸ばすことにしています。

その左手には、彼とお揃いのペアリングが光っていて、遠くにいても“アンテナ”のように繋がっている気がするから。

そんな風に感じているのは彼も同じ。ビルの屋上で空に左手を伸ばしながら、ペアリングを愛おしそうに見つめています。

それぞれの場所に降る雪

「届いたかな?」「うん、届いているよ。」二人は離れていても、ペアリングをとおして心を通わせています。

彼と気持ちがつながっている…。そう感じることができて、嬉しそうに微笑む彼女。お揃いのペアリングは、いつもこうして二人の心を繋いでくれます。

すると、安心した彼女の手のひらに、白い雪が舞い降りてきました。彼女は空を見上げながら、また遠くにいる彼のことを想います。

同じ頃、彼のいる屋上にも雪が…。まるで相手を愛おしく思う気持ちが、雪の結晶となって舞い降りてきたような、とてもロマンチックな展開でしたね。ペアジュエリーブランド「THE KISS 」の新CM「ふたりをつなぐアンテナ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション ザ・キッス 2019.11.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook