中尾明慶&仲里依紗、カレンダーシェアで夫婦の予定をかんたん共有。タイムツリー新CM

中尾明慶さんと仲里依紗さん夫妻が、カレンダーシェアアプリ「タイムツリー」の新CMで共演しています。「夫婦」篇では、タイムツリーをはじめたお二人が、家事や育児を分担しながら生活する何気ない日常が、ドキュメンタリータッチで描かれています。自然体なお二人の魅力がつまった素敵な映像を、ぜひお楽しみください。

タイムツリーをはじめた二人

どこにでもありそうな路地で、カメラに向かって笑いかける中尾さんと仲さん。普段は俳優として大活躍のお二人ですが、今回はプライベート感のあるナチュラルな雰囲気です。

中尾さんと仲さんは、最近カレンダーシェアアプリ「タイムツリー」をはじめたそう。普段から家事や育児を分担しているお二人は、このアプリで共有しておきたい予定を入れて、お互いがスマホを見るだけですぐわかるようにしているようです。

中尾さんが「カレンダーをシェアしてから…」を話し始めると、仲さんも「ケンカ減ったよね。」と続けます。そして夫婦の何気ない日常が映し出されると、手際のよい仲さんが、お弁当を作りながら中尾さんに味見を勧めるなど、普段から仲の良いお二人の関係性が伺われます。

一方、中尾さんも積極的に育児に参加している様子。お出かけ前のお子さんに寄り添い、靴を履かせて紐を結んであげるなど、優しいパパの顔が垣間見えます。

タイムツリーがあれば忘れない

そんなお二人は、どのようにタイムツリーを活用しているのでしょうか?

仲さんが開いているタイムツリーを見ると、カレンダーにピンクと緑のラベルが表示されています。お二人は、ピンクが仲さん、緑が中尾さんと色を決めて、その日のお子さんの迎え担当がわかるようにしているそう。

「ここに書き込んでおけば忘れないよね。」と話す仲さん。今日も楽屋でヘアセットしてもらっている合間に、お迎えの予定をチェックしています。

仲さんの言葉に「忘れない」と相槌を打つ中尾さんも、一人でラーメンを食べながら、タイムツリーをチェック中。いつも持ち歩くスマホに入っていれば、ちょっとした隙間時間にも確認できるので、「言った」「言わない」にならずに済みそうです。

いつも親としての役割をしっかりとこなす中尾さんと仲さんですが、時には子どものようにじゃれ合う一面も。いつまでも変わらず可愛らしいお二人を見ていたら、こちらまで幸せな気持ちになりますね。カレンダーシェアアプリ「タイムツリー」の新CM「夫婦」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ TimeTree 2019.11.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook