中村倫也、ひそかに「ルマンド男子」と呼ばれる。悠木碧も声で出演!ルマンド新CM

俳優の中村倫也さんが、発売45周年のロングセラー商品「ルマンド」のイメージキャラクターに起用されました。新CMでは、いつもやさしさを忘れず、仕事にも真面目に向き合う建築家を演じています。また、そんな素敵な中村さんをひそかに見つめる女性社員の心の声を、人気声優の悠木碧さんが担当。癒しとトキメキに包まれる癒しのひとときを、ぜひお楽しみください。

ジェントルマンな彼

今日も建築事務所で働く悠木さん。控えめな性格の彼女には、積極的にはアプローチできないものの、つい目で追ってしまう同僚の男性社員がいます。

その人は、いつも立ち振る舞いが上品で、誰にでもやさしくできる建築家の中村さん。一年中パープル色の服をお洒落に着こなす彼は、今日もたくさんの荷物を持った女性を気遣い、「お持ちしますよ」と声をかけています。

また、隣に座っていた女性がブラウスにお茶をこぼせば、「お使いください」と言いながら、さっと自分のハンカチを差し出す場面も。噂によると、気遣いを欠かさない中村さんは、万一にそなえてハンカチを2枚以上持ち歩いているのだとか。

そんなジェントルマンすぎる中村さんは、15時になると「一息つきましょ」と言って、皆にお気に入りのルマンドを振るまう可愛らしい一面まであるんです。

あの人は #ルマンド男子

素敵すぎる彼を密かに見つめながら、もうトキメキがとまらない悠木さん。

中村さんから受け取ったルマンドを食べながら、「あの人って…、やさしくて、上品で、ホッとする。ルマンドみたい!」と、心の中でつぶやきます。

そう。実は、パープル色のファッションや上品な雰囲気、丁寧な言葉遣いなど、すべてがルマンドみたいな彼のことを、会社の同僚たちは親しみをこめて、密かに「ルマンド男子」と呼んでいるのでした。

悠木さんは、そんな彼に向かって心の中で「ルマンド男子!」と呼んでみました。すると、まるでその声が届いたかのように、やさしく微笑んでくれる中村さん。どこまでも素敵で、ファンのみならず癒される内容でしたね。
現在、ルマンドの公式サイトでは、そんな #ルマンド男子 中村さんの魅力がたっぷり詰まったメイキングムービーや、PCに使える壁紙などを公開中。気になった方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。ルマンドの新CM「ルマンド男子」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ブルボン 2019.11.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook