櫻井翔、心と体のための「超絶リラックス法」を披露。森永ミルクココアの新CM

櫻井翔さんがイメージキャラクターを務める森永ココアの最新CMが公開されました。今回の「やりすぎ」篇では、インタビューを受ける櫻井さんが、心と体のためにしていることについて、芸能人らしく答えていく内容となっています。ついつい何でもストイックにやり過ぎてしまう櫻井さんですが、質問に答えていくうちに、実はもう一つ無意識にしていたことに気が付いて…?

櫻井流「超絶○○」

今日はインタビューの仕事にやってきた芸能人・櫻井さん。

落ち着いたインテリアの部屋で温かいココアを飲みながら、インタビューがはじまりました。まずリラックス法について尋ねられると、「僕のリラックス法は、これ」と、穏やかな表情で一言。

すると次の瞬間、アイドルらしからぬ凄い表情で、「超絶ヨガ」をする櫻井さんが!海外まで行って不思議なポーズをとる櫻井さんを、外国人の方々が面白がって眺めています。

そんな写真をバックに、「さくらいついついやりすぎ♪」と流れるおなじみのメロディー。続いて体のためにやっていることを聞かれ、櫻井さんが「体のためにやっていることは、これ」と、またセリフ口調で答えると…

やっぱりアイドルらしからぬ苦しそうな表情で、「超絶ボルタリング」をする櫻井さん! 「さくらいこれまたやりすぎ♪」と、またあのメロディーが流れました。

何気なく続けていたもの

どうやら櫻井さんは、心と体のためについついストイックにやり過ぎてしまう傾向があるようです。

そして、自分流のリラックス法を一通り紹介し終えると、「あとは何かあるかな…?」と考えはじめました。

なかなか思いつかないまま、何気なくココアを一口飲むと、頭の中で「ココアはやっぱり森永♪」とあのメロディーが…

その歌を聴いて「あ!」と閃いた櫻井さん。そう、いま何気なく飲んでいたココアには、癒しの効果があるのはもちろん、多くの食物繊維やポリフェノール、カルシウム、マグネシウム、鉄など、体に良いものがたくさん含まれているんです。まさに、心と体の健康維持にはピッタリですね。森永ココアの新CM「やりすぎ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 森永製菓 2019.11.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook