川口春奈がアイドル歌手に!人気テレビ番組で審査を待つ姿が可愛いQoo10の新CM

女優の川口春奈さんが、Qoo10の新イメージキャラクターに起用されました。今回の新CMでは、「ネットショッピング王座決戦」という人気テレビ番組に出演する可愛いアイドル歌手を演じています。大勢の観客が見守る中、審査員の方々が彼女の歌につけたその点数とは?司会者役・戸田恵子さんとの軽快な掛け合いにもぜひご注目ください。

アイドル歌手・川口春奈、登場!

人気テレビ番組「ネットショッピング王座決戦」に出演中のアイドル歌手・川口さん。緊張のステージを歌い終え、盛大な拍手を浴びています。

そこに司会者の二人が「素晴らしい!」と言いながら、川口さんの元へと駆け寄ってきました。

その好意的な反応に、思わずはにかむ川口さん。しかし、息をつく暇もなく司会者の戸田さんが「それでは得点をどうぞー!」と審査員席に向かって声をかけると…

先ほどの笑顔が消え、真剣な表情に変わりました。緊張してマイクを握りしめる姿には、守ってあげたくなるような可愛さがあり、まさに天性のアイドル力が感じられます。

気になる採点結果は?

そして、会場に響き渡るドラムロール。果たして審査員の反応は…!?

出ました!9点!9点!9点!9点!9点!9点!9点!9点!

なんと、オール9点!そして大画面には、なぜか同じ響きである「Qoo10」のロゴが表示されました。

その結果を見て、「信じられない!」といったリアクションで大喜びする川口さん。そんな彼女のステージを見ていた観覧席の人たちも、納得の表情で温かい拍手を送っています。

そして戸田さんが「やっぱりQoo10でしたね!」と声をかけると、川口さんは右手にスマホを持ちながら「はい!めっちゃ安いんです!」と言葉に力を込めました。先ほどの純粋無垢な雰囲気から一転、自信をもって堂々と宣伝する川口さんもやっぱり可愛いですね。インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」の新CM「ネットショッピング王座決定戦」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ Qoo10 2019.11.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook