西川貴教がこんなところに!? 爽やかな笑顔が眩しいエステー「洗浄力」新CM

熱いライブパフォーマンスで多くの人々を魅了してきた歌手の西川貴教さんが、エステー「洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー」の新CMに出演しています。西川さんが出演するエステーのCMは、毎回ユニークな内容と圧倒的な歌唱力で、私たちを楽しませてくれますよね。そんな同社が新たに制作した「洗浄力(せんじょうりき)」シリーズのテーマは、ズバリ「もしもこんなところに西川貴教がいたら」。社内で実に300もの企画案が出され、その中から選ばれた5つの企画によるCMが新たに誕生しました。今回はその中から「マラソン」篇をご紹介いたします!

こんなところに西川さん!?

それはマラソン大会での出来事。

ランナーたちが真剣勝負を繰り広げる中、ドリンクが並ぶ給水所では、多くの若い女性たちが「がんばれ~!」と声援を送っています。その列の中に…

え!? まさか!女性たちにまじって、私たちの憧れの存在・西川貴教さんがいるではありませんか!さすがは芸能人。女性たちの中でひと際オーラを放ちながら、にこやかに微笑んでいます。そんな西川さんがランナーにそっと手渡したものは…?

それはエステーの「洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー」。手渡されたランナーは、不思議そうにそのボトルを見つめています。

クセになる気持ちよさ

しかし、そのランナーが次にとった行動は…!?

なぜか給水所の横に設置してあったトイレの前にしゃがむと、便器に向かって「洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー」を吹きかけました。

するとスプレーで狙った便器のフチ裏で、泡がモコモコと膨らんでいきます。そして便器中央に泡がいきわたったところで…「ジョワワワ~!」。一気に水で流すと、ツヤのあるキレイな便器になりました。

その様子を見た西川さんとランナーは、声を揃えて「気持ちいい~!」と一言。どうやら「洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー」には、走るのもやめてしまうほど、クセになる開放感があるようです。

その後も、爽やかな笑顔で給水所に立ち、優しい笑顔でランナーたちを見守る西川さん。多くの人々にとって憧れの芸能人であるにもかかわらず、こんな日常の一コマに登場する姿は新鮮でしたね。他のバージョンやメイキング映像が気になった方は、ぜひ公式YouTubeサイトものぞいてみてはいかがでしょうか。エステー「洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー」の新CM「マラソン」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし エステー 2019.11.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook