ベッキーがBONOTOXのブランドミューズに。大人の魅力に思わず見とれる新CM

タレントのベッキーさんが、化粧品ブランドBONOTOXのブランドミューズに起用されました。新CMでは、これまでの明るくハツラツとしたイメージを封印し、大人の色気漂う美しさを存分に発揮しています。ベッキーさんの透明感溢れる素顔と、スタイリッシュな映像美をぜひお楽しみください。

まるで生まれたてのように

広々としたミステリアスな部屋で、一人鏡を見つめるベッキーさん。

「ビューティ×サイエンス×テクノロジー」の融合というコンセプトで制作されたこの映像は、まるで映画のはじまりのようにドラマチックな雰囲気です。

いつまでも美しくありたいという願いを胸に抱きながら、ベッキーさんは自身の素肌を入念に確かめます。そして、テーブルに置かれたBONOTOX セカンドスキンクリームをゆっくりと手に取り、その1滴が静かに落ちてゆくと…

次の瞬間、ベッキーさんはまるで母親のお腹にいる胎児のように、優しく包まれた神秘の世界を漂っていました。

朝まで、ずっと…

そう。BONOTOXが目指すコンセプトは、赤ん坊のような“生まれたての肌”。このセカンドスキンクリームによって、年齢を感じさせない素肌の美しさを追求しているのです。

ベッキーさんも真剣な表情で、このエイジングケアパックを平筆で頬に塗り込んでいきます。すると…

肌表面の古い角質や汚れがパックに吸着し、潤いを閉じ込めると、美容成分が肌の奥まで染みこんでゆきました。ベッキーさんも、目をつぶってその効果をイメージしているようです。

やがてパックをそっとはがしていくと、そこに現れたのは、生命の神秘を感じさせる美しい素肌。

丁寧なスキンケアで、ますます美しくなっていくベッキーさん。BONOTOXの効果を実感すると、大人の色香を漂わせながら、「朝まで、ずっと…」と静かに呟きました。普段とのギャップもあり、ドキッとさせられるミステリアスな雰囲気が素敵でしたね。「科学と技術のチカラで生まれ変わる革新的な“美”」を表現した新CM「セカンドスキンクリーム」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 BONOTOX Japan 2019.11.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook