渡辺直美と千鳥が海賊に!? 全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)新CM

人気お笑いコンビ・千鳥の大悟さんとノブさんが、全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」のブランドキャラクターに起用されました。新CM「キレイモ登場」篇では、以前からブランドキャラクターを務める渡辺直美さんと共に、「キレイモ海賊団」を力強く演じています。そんな彼らと対峙する「ムダ毛海賊団」のコミカルな動きにも、ぜひご注目ください。

キレイモ海賊団、登場!

ドクロの絵が描かれたピンク色の海賊旗を背に、「キレイモ海賊団」の面々が登場しました。

スタイル抜群の美しい女性団員たちと共に、いかついオーラをみなぎらせているのは、千鳥の大悟さんとノブさん。お笑いをしているときのイメージとはうって変わり、とてもかっこいい雰囲気です。

そしてその列の先には、渡辺さんの姿も。個性的な衣装に身を包み、迫力ある演技を見せつけています。

打倒!ムダ毛海賊団!

すると、各々が武器を振り上げ威嚇をはじめました。彼らの行く手を阻むのは、ワキ・ウデ・スネ・カオ・ムネの部分にムダ毛を生やした「ムダ毛海賊団」!ボウボウに生えたムダ毛を見せつけ、ふざけた仕草で彼らを挑発してきます。

しかし、そんな「ムダ毛海賊団」の挑発にも動じない渡辺さん。「受けて立つわよ」と言うように、自信たっぷりの余裕な表情でお返しします。

そんな渡辺さんの様子を見て、「やってやろうじゃないの」というように3人の前に立ちはだかる「ムダ毛海賊団」。どうやら、なかなかしつこい相手のようです。

しかし、我らが「キレイモ海賊団」の面々も、勝利を確信して自信をみなぎらせています。なぜなら、彼らには全身脱毛サロン「KIREIMO」の存在があるから。「キレイは、強い」を合言葉に、堂々とムダ毛と立ち向かいます。

そして渡辺さんもまた、憎らしいムダ毛を退治したのか、最後に素敵なキメ顔を見せてくれました。実は今回の撮影では、スタジオ内にDJブースを用意し、気分を盛り上げるために様々な音楽を流していたとのこと。そのおかげもあり、外国人モデルの方たちと盛り上がりながら、楽しい雰囲気で撮影できたのだそうです。「自分らしく“強く”生きる」をテーマに制作された全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」の新CM「キレイモ登場」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 KIREIMO 2019.11.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook