東出昌大、オーダーメイドスーツKASHIYAMAの新イメージキャラクターに就任!

俳優の東出昌大さんが、「KASHIYAMA the Smart Tailor」の新イメージキャラクターに起用されました。独自のイノベーションとテクノロジーでオーダーメイドスーツの民主化を目指す「KASHIYAMA the Smart Tailor」。従来の店舗での採寸のみならず、自宅やオフィスなどでの出張採寸や、2着目からはオンラインストアからもオーダーが可能など、利便性に配慮したサービスで好評を得ています。今回の新CMでは、KASHIYAMAのスーツを着た東出さんが、慣れないプレゼンテーションで四苦八苦。そんな中、ある人に投げかけられた意外な質問とは…?

静まり返る会議室

ここはプレゼンテーションが行われている会議室。

多くの人が集まる中、東出さんの慣れないプレゼンテーションが終わり、最後の質問タイムに入りました。

ところが、場内は静まり返り、誰も手を挙げる気配がありません。東出さんは思わず「あれれ…。反応うすっ!」と、心の中で呟いてしまいます。

すると、そんな彼に鋭い視線を送る一人の外国人男性が…

意外な質問

「うわっ。めっちゃ見てる。」と、また心の中で呟く東出さん。

思わず視線を背け、英語が苦手なのに質問されたらどうしよう…と、動揺してしまいました。そんな心配を抱えつつ、再び外国人男性の方を見ると…

やっぱり挙手をしています。内心「まいったな~」と思いつつ、にこやかに「はい、どうぞ」と声をかけると…

外国人男性は「そのスーツ、どこの?」と一言。日本語での予想外の質問に、思わず言葉を失う東出さん。するとその男性は「スーツいいねぇ。」と、にこやかに褒めてくれました。

その言葉を聞いて、ホッとしたように「サンキュー」と返す東出さん。しかし次の瞬間、外国人男性から険しい表情で「プレゼンはダメ。」と、厳しい評価されてしまいました。オーダースーツが簡単に作れるようになったこの時代。でも、プレゼンの技術は、このスーツのように簡単に身につくものではないようです。東出さんの終始コミカルな表情が楽しい「KASHIYAMA the Smart Tailor ONWARD」の新CM「リチャード」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション KASHIYAMA 2019.11.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook