2人のKōki,が前衛アート作品に!? UHA味覚糖e-maのど飴の新CM

世界で活躍するモデル Kōki,さんが、UHA味覚糖「e-maのど飴」のCMキャラクターに起用されました。「なめてもいい。噛み砕いてもいい。」 をコンセプトにした新CMでは、タイプの異なる一人二役を演じ分け、「なめる/噛み砕く」の対比をスタイリッシュに表現しています。前衛的なアートギャラリーの中で、“柔らかさ”と“クール”それぞれ違ったファッションを着こなすKōki,さんの魅力を、ぜひお楽しみください。

舐めてもいい

ここは前衛的なアート作品が展示されたギャラリー。

誰もいない暗闇から照明をつけると、前衛的なオブジェの数々と共に、二人のKōki,さんが表れました。ファッショナブルな衣装に身を包み、まるで彫刻のように美しいポージングです。

そしてカメラは、エレガントな帽子とドレスに身を包んだ、柔らかい雰囲気のKōki,さんを映しました。彼女は、e-maのど飴を口に入れると…

「舐めてもいい。」と言いながら、カメラに向かってポーズをとります。そして、背後に展示された金色のオブジェの舌に、e-maのど飴を乗せると…

噛み砕いてもいい

金色の唇のオブジェは、カメレオンのように舌をペロッと動かし、素早くe-maのど飴を口に入れました。

続いてカメラがクローズアップしたのは、尖ったデザインスーツとモヒカンヘアで、クールな雰囲気を見せるKōki,さん。彼女もe-maのど飴を口に入れると…

「噛み砕いてもいい。」と言って、カメラ目線でポーズをとります。すると、今度は唇のオブジェがe-maのど飴を一気に噛み砕きました。

最後に、「私のリフレッシュは、ちょっと欲張り。」と声を揃える二人のKōki,さん。さすがは世界で活躍するモデル!ファッショナブルな衣装を見事に着こなし、カメラマンが出した難しいポージング指示にも、的確に応えていたそうです。UHA味覚糖「e-maのど飴」の新CM「2人のKōki,」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 UHA味覚糖 2019.11.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook