山崎紘菜、霧島酒造の新CMで焼酎が好きすぎる女性を好演!ジョン・カビラと共演も。

女優として映画やドラマで活躍するほか、ラグビートップリーグアンバサダーやラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーターも務める山崎紘菜さんが、霧島酒造の新イメージキャラクターに起用されました。共演するのは、以前から霧島酒造のCMに起用されていたジョン・カビラさん。お二人が居酒屋にいるお客さんたちと共に、ほろ酔いで口ずさむ歌にもぜひご注目ください。

楽しみな瞬間

今日も誘惑に負けて、大好きな居酒屋にやってきた山崎さん。

焼酎好きの彼女が注文したのは、トロッとしたあまみとキリッとした後切れが特徴の本格芋焼酎「黒霧島」。キラキラと目を輝かせ、1976年のヒット曲「横須賀ストーリー」のメロディーで「くろっきり~くろっきり~もう♪」と口ずさみながら、氷の上に注がれていく黒霧島を見つめています。

そしてグラス一杯に注がれた黒霧島を受け取ろうとする山崎さん。ところが!自分のために注がれていると思っていたグラスは、隣のお客さんの元へ…。

そのグラスを受け取ったのは、先に来ていたジョン・カビラさん。がっかりした山崎さんは、口ずさんでいた歌も止まってしまいました。そんな彼女を見て、カビラさんも申し訳なさそうな表情です。

黒霧島への愛を大合唱!

こんな風に、若い女性から歳を重ねた男性まで幅広い層から愛される黒霧島。本格焼酎は糖質もプリン体も0だから、飲むのが大好きな人たちにとっても嬉しいお酒ですよね。

ようやく自分の元にも黒霧島が運ばれてきた山崎さん。待ちに待ったこの瞬間!とばかりに、勢いよく飲み始めました。一方、カビラさんや他のお客さんたちは「くろっきり~ですか~♪」と大合唱。歌いながら山崎さんのリアクションに注目しています。

そして最初の一口を味わった山崎さんは、「ですな~♪」と言って上機嫌に。この笑顔が最高に幸せそうです。

そんな山崎さんの様子を見て、カビラさんや周囲のお客さんたちも「うんうん」と笑顔でうなずいています。ちなみにこの「ですな~♪」のセリフ、宮崎限定のCMでは「ですです~」と南九州の方言になっているんですって。気になる方はぜひ公式YouTubeサイトをチェックしてみてくださいね。霧島酒造の新CM「くろっきり合唱(CPあり)」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 霧島酒造 2019.10.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook