今田美桜、ダブルデート中に苦悶!? 口内炎薬「トラフルダイレクト」新CM

女優の今田美桜さんが、口内炎薬ブランド「トラフルシリーズ」の新イメージキャラクターに起用されました。新CMでは、友人とのダブルデートにもかかわらず、口内炎のせいで焼肉を食べられずに葛藤するOL役を演じています。思うように食べられないときの苦悶する姿と、痛みから解放されて嬉しさいっぱいの表情は、口内炎で困ったことがある人なら誰もが共感する内容かも!? 一喜一憂する今田さんの可愛らしい演技も見どころです。

焼肉が食べたいのに…

今日は楽しみにしていた友人カップルとのダブルデート。4人で大好きな焼肉を食べにきました。

ところが今田さんは、美味しそうなお肉を見つめながら、心の中で「食べたいのに…」とつぶやき、手をつけずにジーっと見つめています。そんな今田さんに気づいた彼氏や友人カップル。どうしたのかと彼女に声をかけますが…

どうも今田さんには、彼らの声が耳に入っていない様子。目の前のお肉をただただ見つめ「食べたいのに…食べたいのに…」と一人で延々と葛藤しています。

ついには「口内炎が痛いぃ~!」と心の中で叫び、苦悶の表情で頭を抱える今田さん。どうやら口の中があまりに痛くて、大好きなお肉も食べられなかったようです。

痛くてムリ!そんな時は…

でも、大丈夫。今田さんはとっておきのアイテムを持っていたのです。

バッグの中から取り出したのは、口内炎治療薬の「トラフルダイレクトa」。この薬でピンチを乗り越えられると確信した今田さんは、「うん、トラフル貼ろう」と明るい笑顔に変わりました。

今田さんが持っていた「トラフルダイレクトa」は、貼るタイプの治療薬。こんな風に口内炎に直接貼ると、有効成分が痛みに効くんです。貼ることで患部がガードされるので、食べ物を口に入れたときに接触しないのもいいですよね。

その後、「トラフルダイレクトa」のおかげで口内炎もすっかり治り、友人と中華料理屋さんにやってきた今田さん。つらい痛みから解放され、美味しそうに餃子を頬張る姿は、笑顔いっぱいで本当に嬉しそうです。口内炎治療薬「トラフルダイレクトa」の新CM「彼氏と焼肉デート_クリアウォッシュ有」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 第一三共ヘルスケア 2019.10.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook