セブンティーン専属モデル・久間田琳加、「牧場物語」新CMで可愛らしさ全開!

セブンティーン専属モデルの久間田琳加さんが、「牧場物語」シリーズ最新作Nintendo Switch™『牧場物語 再会のミネラルタウン』の新イメージキャラクターに起用されました。ローティーン向けファッション雑誌「nicola(二コラ)」専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、18歳となった現在は、モデルのみならず映画やテレビ、ラジオなどにも活躍の場を広げている久間田さん。新CMでは、自然体でほっこりした可愛らしい魅力を存分に発揮しています。

牧場で駆け寄ってきた女の子

ここは自然に囲まれた牧場。よく晴れた青空の下で、草木がキラキラと輝いています

そこに、ジーンズのオーバーオールを着た女の子が、こちらに駆け寄ってきました。久間田さんの登場です。

早速、明るく爽やかなニコニコ顔で「なんのCMでしょ~か?」とクイズを出してきました。

クイズのヒントは?

でも、実際なんのCMかさっぱり見当がつきませんよね。そこで久間田さんは、視聴者にヒントを出してきました。

久間田さんが「ヒント1」と言うと、彼女と動物たちが楽しそうに一列に並んだ映像が。う~ん、なんだろう…?

続けて「ヒント2」と言うと、今度は久間田さんと動物たちが、芝生の上で楽しそうに寝転んでいます。よく見ると、周りにはナスやカボチャなど色々な野菜も転がっていますね。

クイズの答え、発表!

キラキラした笑顔で、「正解は…」と発表する久間田さん。

元気よく「牧場物語!」と答えを教えてくれました。横に並んだ動物たちも、各々に野菜を持ちながら、しっかりポーズを取っています。

そして『牧場物語 再会のミネラルタウン』の内容が映し出されました。このゲームでは、季節の野菜を育てたり、動物たちのお世話をしたりしながら、ほのぼのと楽しい牧場生活が体験できるそう。

久間田さんも「今日は何しよう~♪」と言いながら、動物たちと楽しそうに盛り上がっています。彼女のナチュラルで可愛らしい雰囲気が、このゲームの世界観にぴったりでしたね。Nintendo Switch『牧場物語 再会のミネラルタウン』の新CM「クイズ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ マーベラス 2019.10.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook