小倉優子、スーツを脱がない夫に疑いの目!? ラクな着心地「i-Suit」新CM

タレントの小倉優子さんが、ビジネスウェアの常識を変える「iシリーズ」を販売するはるやまの新CMに出演しました。気になる新CMでは、ノーアイロンでお手入れが簡単な「i-Shirt(アイシャツ)」と、360度ストレッチでラクな着心地の「i-Suit(アイスーツ)」を愛用する夫婦の生活をコミカルに演じています。その中から今回は、「i-Suit 常識が変わります」篇をご紹介します!

いつまでもスーツを着る夫

それは、夫が帰宅したある夜のこと。

主婦の小倉さんは、帰ってきた旦那さんの後ろ姿を眺めながら「ねぇ」と声をかけました。

「いつまでスーツ着てるの?」と尋ねています。たしかに旦那さんは、リビングで素振りをしているにも関わらず、ずっとスーツを着たまま。窮屈ではないのでしょうか?

しかし旦那さんは気にする様子もなく、ニコニコした笑顔で「すっごいラクなんだよ」と言いながら、足を高く上げた状態でテーブルを拭いて見せます。たしかにこの動きを見ていると、とってもしなやかで動きやすそう!

疑いが晴れない妻

しかし、まだ納得のいかない小倉さん。

庭で犬のお世話をする旦那さんの後ろから、「ラクなわけないでしょ~」と、メガホンで言い返します。

それに対し旦那さんは、「ジャージみたいでラクなんだよ~」と言いながら、今度は腹筋トレーニングをはじめました。小倉さんはまだ疑いつつも、健気に旦那さんの膝を抑えてあげています。

やっと食卓についた二人。小倉さんは「ジャージみたいなわけないでしょ?」と言いながら、ピザのチーズを伸ばしますが…。実は、旦那さんが着ている「i-Suit」は、スーツにニット素材が使われているため、360度ストレッチで快適な着心地なんだそう。だから旦那さんは、あんなにご機嫌だったのですね。

…とはいっても、これまでの常識が頭の中から離れない小倉さんは「ほんとに?」と最後まで疑っている様子。この驚きの動きやすさは、やっぱり一度着てみないをわからないかも!? 気になった方は、ぜひお近くの「はるやま」または「P.S.FA」の店舗で試してみてはいかがでしょうか。はるやまの新CM「アイスーツ 常識が変わります」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション はるやま 2019.10.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook