黒木華&佐藤二朗、ほろよい新CMキャラクターに就任!「あの味だ」と意気投合。

黒木華さんと佐藤二朗さんが、サントリーチューハイ「ほろよい」のCMキャラクターに起用されました。気になる新CMでは、ほろよいが大好きなメンバーが集まって楽しむ「ほろよい部」の仲間として、楽しい掛け合いを見せてくれています。黒木さんのかわいらしい関西弁と、佐藤さんのユニークな演技にもぜひご注目ください。

新フレーバーは、あの味!

「ほろよい部」に所属する、ほろよい好きの黒木さん。今日は、部長の佐藤さんが新しい味を買ってきたと聞き、いつものカフェバーにやってきました。

バーカウンターに立つ佐藤さんが冷蔵庫から出してきたのは、新フレーバーの「ほろよい<ハピクルサワー>」。それを見た黒木さんは、どんな味だろうと興味津々です。

ちょっと変わり者の佐藤さんは、子どものようなノリで「ハピクル♪」と言いながら、黒木さんに差し出します。

一口飲んだ黒木さんは、何かに気づいたように「あの味や!」と一言。ビックリしたのか、思わず目が真ん丸になってしまいました。

あの味!好き。

すると、そんな黒木さんのリアクションを見た佐藤さんが…

「そうなの、あの味なの!」と興奮気味。普通なら引いてしまいそうな勢いですが、さすがは「ほろよい部」のメンバー同士。黒木さんもとても楽しそうに聞いています。

「あの味さ。あの味なのさ!」と、何度も繰り返す佐藤さん。そこまで言われると、どんな味なのか気になってしまいますね。

そして、佐藤さんがやっと落ち着いた頃、黒木さんはハピクルサワー味のほろよいを見つめながら、「好き」とつぶやきました。幼い頃から親しんできた味を、大人になってからお酒として懐かしむ。なんだか親しい人との会話も弾みそうで、そんな楽しみ方も素敵ですよね。サントリーチューハイ・ほろよいの新CM「ほろよい部にハピクルサワーがやってきた」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2019.10.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook