桐谷健太が「To Feel The Fire」を熱唱!キリンFIRE 新CM

俳優や歌手として活躍中の桐谷健太さんが、今年20周年を迎えたキリンFIREの新CMに出演しました。今回、桐谷さんが演じるのは、営業で外回りを続けるサラリーマン。仕事の合間に一息ついて気合を入れなおす瞬間を、リアルに表現しています。また、FIREおなじみの名曲「To Feel The Fire」を車内で熱唱するシーンも必見!魂のこもった力強い歌声を、ぜひお楽しみください。

To Feel The Fire

今日も、営業で外回りを続ける桐谷さん。その合間に車を止めて、少し休憩することにしました。

FIREを片手に持った桐谷さんが、小さな声で口ずさんでいるのは、スティービー・ワンダーが作詞・作曲を手掛けた「To Feel The Fire」。20年前、FIREが発売された当初から歌われてきたあの名曲です。

少し疲れていた様子の桐谷さんでしたが、手に持っていた「FIRE挽きたて微糖」を一口飲むと…

直火のうまさをゆっくりと味わい、「はぁー」と一息。コーヒーの深みが口の中に広がってゆくのを、心地よく感じているようです。

火がつく瞬間

FIREを味わっているうちに、また力が湧いてきた桐谷さん。

先ほどとはうってかわり、車内で大熱唱をはじめました。魂のこもった歌声とその表情からは、自分の仕事に対するプライドや熱い想いが伝わってくるかのよう。

そして、「コーヒーは火でうまくなる。」というメッセージの後、車のエンジンをかけると、桐谷さんの心にも熱い“火”が灯りました。

そして颯爽と階段を駆け上がり、次の営業先へと向かっていく桐谷さん。そんな彼の後ろ姿を見て、共感を覚えた方も多いのではないでしょうか。現在、キリンビバレッジのYouTube公式サイトでは、CMメイキング映像とともに桐谷さんが歌う「 To Feel The Fire 」のフルバージョンも公開されています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。キリン ファイアの新CM「KIRIN FIRE 火がつく瞬間」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリンビバレッジ 2019.10.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook