佐々木希、弾むような肌を実感。ファンケルのスキンケア「エンリッチ」新CM

佐々木希さんが、ファンケルのスキンケア製品「エンリッチ」のイメージキャラクターに起用されました。初のテレビCMでは、佐々木さんの弾むようなハリのある美しい肌をクローズアップ。30代になり、母となった佐々木さんのナチュラルな魅力が感じられる内容に仕上がっています。

まるで音楽のように、弾む肌

鏡を見ながら、自分の頬にそっと指をあてる一人の女性。

彼女が指で自分の頬を弾いてみると、そのハリのある弾力に合わせるように、とても綺麗な音が響きました。すると彼女は、口元に笑みを浮かべ、そのまま演奏するように指先を動かしていきます。

クローズアップしても肌が美しいその女性は、佐々木希さんでした。彼女は自身の肌の弾力を楽しむように、指先で何度も確かめ、「うん、いい感じ」と心の中で呟いています。

そんな佐々木さんが使っていたのは、ファンケルのエイジングケアライン「ENRICH」。肌の奥まで浸透しやすい「適応型コラーゲンα」が配合されたスキンケア商品です。

質の良いコラーゲンがたくさん含まれた化粧液と乳液で、使い続けるごとにふっくら弾力のある肌に整っていきます。

きっとずっと、信じていける

そんな「ENRICH」を使い続けて、効果を実感している様子の佐々木さん。

弾むような肌ごたえを感じながら、とても嬉しそうに微笑んでいます。そんな佐々木さんを見ていたら、私もこんな素敵な女性になりたいと、憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。

その後、佐々木さんは明るい日が差し込む階段を上り、屋上へと向かっていきました。それはまるで、歳を重ねても上質なスキンケアを使えば、美しい肌を追求し続けられるというポジティブなメッセージを暗示しているかのよう。

最後は、屋上で遠くを眺めながら「この肌は、きっとずっと、信じていける。」と心の中でつぶやきました。綺麗な空によく映える、とても美しい横顔ですね。ファンケルのスキンケア「ENRICH」の初CM「弾む肌ミュージック」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ファンケル 2019.10.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook