葵わかな、あの歌を口ずさみながら荷造り中。アート引っ越しセンター新CM

女優の葵わかなさんが出演するアート引っ越しセンターの新CMが公開されました。新CMでは、葵さんがアート引っ越しセンターのコマーシャルソングを歌いながら、楽しそうに荷造りする様子が描かれています。普段はミュージカルでも活躍する葵さんの澄んだ歌声やナチュラルな表情をぜひお楽しみください。

あの歌を口ずさみながら

よく晴れたある日のこと。葵さんは一人で引っ越しの準備をしていました。

思い出の物たちを段ボールに仕舞いながら、なんだか楽しくなってきた様子。「あなたの街の~0123♪」と、とても綺麗な声で口ずさんでいます。誰もが一度は耳にしたことがあるおなじみの歌ですよね。

そして、ひと箱分の荷造りが完成させた葵さんは、他の荷物の上に積み上げていきます。部屋にはすでに、アート引っ越しセンターの段ボールがいっぱい!白とブルーの配色が爽やかですよね。

懐かしい日々と再会

そんな中、葵さんは開いている箱の中のある物に目がとまります。

それは、葵さんの幼少期からの思い出がつまったアルバム。何気なく手にとり、久しぶりに開いてみると、そこには忘れかけていた懐かしい沢山の思い出が!

アルバムをめくるたびに、幼かった自分が少しずつ成長していく様子が、生き生きと蘇ります。どの写真の葵さんもとっても可愛いですよね。それぞれの写真に貼られたメモからも、彼女の成長を温かく見守ってきたご両親の愛情が伝わってくるようです。

そんな懐かしい数々の写真を見ながら、葵さんもとっても嬉しそう。一つ一つの出来事を思い出すかのように、ニコニコと笑いながらアルバムに見入っています。

そんなことをしているうちに、すっかり思い出に浸ってしまった様子。ついには、段ボールから新たに別のアルバムも出してきて…

枕を出してきて寝転がりながら、本格的に懐かしい日々を振り返りだしました。葵さんのように、引っ越しの荷造り中にも関わらず思い出に浸りだすという行動を見て、「あるある!」と共感した方も多いのではないでしょうか。アート引越センターの新CM「コマソン」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 アート引っ越しセンター 2019.10.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook