Nissyとロマンチックな白銀の夜を満喫!ハウステンボス「光の国」新CM

Nissyこと西島隆弘さんが、ハウステンボス「光の王国2019」の新CMに出演しています。世界最大1,300万球のイルミネーションが輝く冬のイベントの開催が、今年もいよいよ近づいてきました。新CMでは、ダンス&ボーカルグループAAAとして活躍する西島隆弘さんが、まるでデート中のような雰囲気で光輝くハウステンボスを歩く姿が印象的です。Nissyさんの甘い笑顔を見ていたら、一緒にロマンチックな夜を過ごしている気分になれるかも!? 幻想的で煌びやかなイルミネーションの世界をぜひお楽しみください。

輝く笑顔と光の街

夜のハウステンボスにやってきたNissyさん。まるで待ち合わせしていた彼氏のような雰囲気で、優しく微笑んでいます。

CM楽曲として流れている音楽は、Nissyさんの新曲「おやすみ」。この曲は、4大ドームツアー「Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR」のエンドロールのBGMとしても使用されたことがあり、すでにファンの間で話題になっているようです。

こんな甘い笑顔で見つめられたら、思わずドキドキしてしまいますよね。館内は、ひときわ輝きを放つ教会と10,000個のクリスタルで飾られたツリーが特徴の新スポット「白銀の世界」をはじめ、ブルーの光が一面に広がる「アートガーデン」、7万球のLEDが灯る「光の観覧車」など、見所がいっぱい!さぁ、これからロマンチックなイルミネーションデートのはじまりです。

「楽しみ~♪」という雰囲気で、こんなお茶目な仕草を見せるNissyさん。

ニコニコと目じりが下がっていて、本当に楽しそう!コートのポケットに手を入れて歩く様子も、プライベート感があってとてもいい雰囲気です。

1,300万球の光、別世界。

思わずときめいてしまいそうなとびきりの笑顔と、心地よく流れる甘い歌声…。すると次第にカメラがズームアウトし、館内の様子が映し出されてゆきます。

オランダの街並みが再現されたお洒落な館内を歩くNissyさん。152ヘクタールの広さを誇るハウステンボスは、日本の単独テーマパークとしては最大級の広さがあるそう。それだけの規模だからこそ、様々な種類のイルミネーションを楽しむことができるのですね。

そして次々と映し出されるイルミネーションは、どれも圧巻の美しさ!13,00万もの電球で光り輝く冬のハウステンボスは、本当に見所満載です。ぜひこれからの季節、大切な人と「光の王国」で素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。ハウステンボスの新CM「光の王国2019 イメージ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント ハウステンボス 2019.10.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook