横浜流星がイケメン執事に!? ワイモバイル新CMで華麗なハイキックを披露!

2019年上半期ブレイク俳優ランキング1位に輝いた俳優の横浜流星さんが、ワイモバイル「おトクなる一族」シリーズの最新CMに起用されました。前回に引き続き、父親役の出川哲朗さん、母親役の真矢ミキさん、娘役の吉岡里帆さんが出演する中、横浜さんが演じるのは新しく雇われたイケメン執事役。燕尾服をスマートに着こなし、おなじみのダンス中に何度もハイキックする姿は、ファンのみならず必見です!

新しい執事、登場。

優雅な音楽が流れる中、今日も豪華な朝食の席についた「おトクなる一族」。すると…

「奥様、今日もお綺麗です」と、燕尾服を着た美しい男性が、母親役の真矢さんに声をかけました。

「まぁ…」と、思わず顔を赤らめる真矢さん。そんなやりとりを見た父親役の出川さんは、早くも嫉妬心を覚えた様子。強い口調で「君だれ?」と聞くと…

「新しい執事です。」と、主人の強い口調に動揺することなく、あくまで上品に答える横浜さん。そこに、すかさず真矢さんが「だって古いより新しい方がいいでしょ?」と、娘に同意を求めるように助け船を出しました。

これを聞いた古くからの執事ふてニャンは、すっかりお株を奪われ地味にショックを受けている様子。しかし、そんなふてニャンをよそに、娘役の吉岡さんは「そう。ワイモバの料金も新しくなったの。」と嬉しそうです。

ハイキック連発!

そして、母と娘の心をガッチリつかんだ横浜さんが「さん、はい」と声をかけると、おなじみ「ジンギスカン」のメロディーが流れだしました。

いつものようにノリノリでダンスをはじめる「おトクなる一族」。新たに加わった横浜さんも、難なくダンスをこなしつつ、キレのよいハイキックを連発!これを見た出川さんは、嫉妬心から自分もとチャレンジしますが、足が上がらず残念な感じになってしまいます。

完璧な執事相手に対抗してみたものの、どうあがいても完敗の出川さん。いつのまにか自分まで抱きかかえられ、彼の美貌に思わずうっとり…!?

それでも、最後まで横浜さんのハイキックに驚きつつ、なんとか対抗しようとする姿が、愛されキャラの出川さんらしくて楽しいですよね。Y!mobile「おトクなる一族」シリーズの新CM「執事」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 Y!mobile 2019.10.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook