横田ひかる&ミチ、じゃれあう二人が可愛い!薬味をヒントにした資生堂WASO新CM

資生堂から2017年に誕生した若年層向けスキンケアブランド「WASO」より、和の素材に着目した“べジ in コスメ”の新CMが公開されました。出演するのは、モデル・女優として活躍し、約30万人のInstagramフォロワーをもつ横田ひかるさんと、モデルやAbemaTV「オオカミちゃんには騙されない」への出演などで注目を集め、SNSで総フォロワー90万人を超えるミチさん。若者から絶大な人気を集める二人が、姉妹のように仲良くじゃれ合う姿がとても可愛らしいCMに仕上がっています。そして、このCMで提案する「YAKUMI FACE」とは…?これまでの斜め上をいく着想から生まれた新アイテムにもぜひご注目ください。

まるでわさび!?

プライベート感たっぷりのお洒落な部屋で、まるで姉妹のように寛いでいる横田さんとミチさん。

Maika Loubté(マイカ ルプテ)さんの心地良い歌が流れる中、ベッドの上で一冊の本を読みながら、ゆったりした時間を過ごしています。

二人が見ていたのは、薬味となる植物が紹介された図鑑。わさびのページを開きながら、ミチさんはWASOの新商品「ポアレス マット プライマー」を手にとると…

そのまま横田さんの鼻の頭からおでこにかけて、チョンチョンとつけはじめました。Tゾーン用化粧下地「ポアレス マット プライマー」は、うま味を引き出すわさびのようにほんのひと塗りすると、毛穴のないサラサラマット肌が長時間続くそう。

そして、わさびをイメージした「YAKUMI FACE」が完成!ミチさんにつけてもらっている間は少し照れくさそうな横田さんでしたが、さすがはモデル!キメ顔がとっても美人さんですよね。

紅葉おろしも!

二人はまた本を開き、今度は大根と人参のページを見つけた様子。今度は横田さんがミチさんの顔に、目もと用美容液「アイ オープニング エッセンス」をつけてあげる番です。

横田さんにつけてもらっている間、ニコニコとお茶目な表情を見せるミチさん。普段は実弟よしあきさんとの共演も多い彼女ですが、横田さんの前で見せるちょっと甘えん坊な雰囲気もとってもキュートですよね。

そしてミチさんも「アイ オープニング エッセンス」をつけた「YAKUMI FACE」が完成!紅葉おろしをイメージしたこの商品は、ひと塗りするとクマやむくみが目立たなくなり、パッチリスッキリな印象の目もとになるそうです。

まるで姉妹のようにじゃれ合いながら、「ベジinコスメ」のユニークなアイテムを楽しんだ二人。スマホで自撮りをする様子も楽しそうで、とても良い雰囲気ですよね。資生堂WASOの新CM 「WASO YAKUMI FACEになろう」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 資生堂 2019.09.30
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook