河北麻友子が夜空に恋の願いごと。CANMAKE新CMでお姫様風ドレス姿を披露!

河北麻友子さんがブランドイメージモデルを務めるメイクブランドCANMAKEの新CMが公開されました。毎回、「女の子ってほんとに楽しい!」という河北さんの言葉が印象的な同CMシリーズ。今回の「流れ星に願う」篇では、ルージュを手に持って恋のお願いごとをするお姫様のような女の子を演じています。

恋するルージュ

ある夜、素敵な洋館にいた河北さんは、夜空を見るためバルコニーに出てきました。

キラキラのドレスを着た姿は、まるで「ロミオとジュリエット」に出てくる主人公のよう。月の光に照らされながら両手を合わせ、祈るようにゆっくりと目を閉じると…

「どうか・・・どうか・・・」と、お願いごとをはじめました。祈る手の中には、潤いとろける生レアルージュ『メルティールミナスルージュ』が。彼女は恋まじないのアイテムとして、それを持っているのです。

「あの人のハートまで、とろけさせて…」そんな言葉を口にする河北さん。華やかなメイクがとてもよく似合っています。

その恋の行方は…?

そんな彼女の恋する願いが届いたのでしょうか。河北さんが夜空を見上げると…

ハートマークの星座の前を、キラキラと横切る大きな流れ星が!さらに次の瞬間、幻想的な夜の景色から、太陽がまぶしい朝の景色に変わりました。爽やかな青空が、彼女の明るい未来を予感させます。

バルコニーにいた河北さんも、朝日を浴びながら清々しい表情で遠くを眺めると、室内に戻ってメイクをはじめました。

生レアルージュの新色リップ(04番キャラメルテラコッタ)でまた唇をうるおすと、また恋に立ち向かう勇気が出てきた様子。ウインクしながら可愛い投げキッスをすると、プルンプルンのハートが飛び出しました。

そして、彼女がまたバルコニーに出ると、外には恋のお相手が…!ニコニコしながら手を振る姿が、とっても幸せそうです。河北さんのフェミニンな魅力に溢れたCANMAKEの新CM「流れ星に願う」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 CANMAKE 2019.09.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook