織姫が金太郎にプロポーズ!スピード婚&即別居!? au三太郎シリーズ新CM

俳優の松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんらが出演するau三太郎シリーズの最新CMが公開されました。人気の俳優陣がそれぞれ昔話の主人公になりきり、様々なストーリーを展開してきた同シリーズ。毎回、個性の強いキャラクターたちが、和気あいあいと楽しそうにじゃれ合う姿が印象的ですよね。さて、今回はどんな内容となっているのでしょうか?

突然のプロポーズ

桃太郎とかぐや姫の結婚式が無事終わり、桃ちゃん、浦ちゃん(桐谷さん)、金ちゃん(濱田さん)、織ちゃん(川栄李奈さん)は、揃って縁側で寛いでいました。

すると、「結婚いいな~」としみじみした様子でつぶやく金ちゃん。どうやら、先日の式で桃ちゃんとかぐちゃんの幸せそうな姿を見て、結婚への憧れがまた強まったようです。

そんな夢見る金ちゃんに向かって、「じゃあ私と結婚する?」と、何のためらいもなく軽い口調でプロポーズする織ちゃん。突然の出来事に、金ちゃんは「えぇ~」と戸惑っています。

隣で聞いていた桃ちゃんと浦ちゃんも、この急展開にはビックリ。「え…結婚成立?」「超スピード婚じゃん」と盛り上がっています。

これも愛の形?

ところが…

プロポーズの余韻に浸る間もなく、あっさりした口調で「じゃ、月に帰るわ」と立ち去ろうとする織ちゃん。金ちゃんはもう「え~え~え~え~」としか言葉が出ないようです。桃ちゃんと浦ちゃんも「え、即別居!?」「超スピード別居じゃん!」と驚いていると…

織ちゃんが黒い箱を出し、「これ寂しくなったら使って」と、金ちゃんに渡してきました。箱にはピンク色で「愛」と書かれています。

照れる金ちゃんに向かって、セクシーな表情で「私からの、すっっごい愛…」とささやく織ちゃん。金ちゃんがその箱を開けると、まるで玉手箱のように煙が溢れ出し、新商品のiPhone11とiPhone11Proが出てきました。

金ちゃんが箱を見ている間に、「じゃあ年1で会おう~」と言いながら、颯爽と去っていく織ちゃん。「さすが織姫…」と桃ちゃんが戸惑いながらつぶやくと、「七夕的な展開?」とすかさず浦ちゃんがギャル男風にコメントしました。今回もあいかわらず個性の強いキャラクターばかりで、思わず引き込まれる展開でしたね。auの新CM「あたらしい愛の形」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 au 2019.09.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook