岩田剛典、厳格な父を前に渾身のボケを披露!? UHA味覚糖「コロロ」新CM

岩田剛典さんがイメージキャラクターを務めるUHA味覚糖のグミ「コロロ」の新CMが公開されました。いつもはEXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのダンサーや俳優として活躍中の岩田さん。新CMでは、代々続くぶどう農園のひとり息子・たかのり役を演じています。厳格な父を前に、息子・たかのりがどうしても言えないある秘密とは…?

代々続くぶどう農園

ある日のこと。ぶどう農園のひとり息子・たかのりは、実家の居間で父と話をすることになりました。

「うちは代々続くぶどう農家だ。」と、話しはじめる父。実家の部屋には、ぶどうを持った先祖代々の写真が飾られており、伝統を重んじる家であることが伺われます。

そんな厳格な父から、「俺もぶどう作りに命をかけている。わかるな?」と言われ、「うん」と控えめに答える息子・たかのり。すると…

重苦しいこの家の空気をぶち壊すかのように、テレビから「ま~るでブドウ コロロだお♪」と、呑気な歌が流れました。

それを聞いた父は「なにがまるでブドウだ。馬鹿にして!」と、テレビに向かって大激怒。どうやらぶどう作りに誇りを持つ父にとって、こんなグミは到底受け入れられないようです。

父に言えない秘密とは?

本物のブドウしか認めない父を、真剣な表情で見つめる息子・たかのり。

父が再び「お前も将来は本物のぶどう作りを…」と話し始めると、意を決したように机を叩き、「父さん、あの…」と言いながら立ち上がりました。

ところが!立ち上がった瞬間、ポケットの中からグミがポロリ…。実は彼、先ほど父を怒らせたCMの商品「コロロ」が大好きで、それを言えないまま隠し持っていたのです。動揺する息子・たかのり。このまま父に見つかって告白するのかと思いきや…

「目玉が落ちちゃった。ビックリした~」と言いながら、「コロロ」を目に当てこの笑顔。そんな息子を見て、厳格な父も目を丸くして言葉を失ってしまったようです。言いづらい雰囲気とはいえ、予想もつかない衝撃的なボケでしたね。UHA味覚糖「コロロ」の新CM「裏切りの果物農家」篇 第一話でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 UHA味覚糖 2019.09.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook