西島秀俊、濃いシチューを手に「人生の選択」を説く。新CMで伊藤淳史と共演!

西島秀俊さんと伊藤淳史さんが出演するヱスビー食品「濃いシチュー」の新CMが、TV公開に先がけYouTube公式チャンネルで公開されました。共に実力派俳優として大活躍のお二人。今回の先輩・後輩役として共演する新CMでは、どんな掛け合いが見られるのでしょうか?

人生は選択の連続!?

雪が降りしきる中、凍えながら薪を運んできた西島さん。

やっとロッジに入ろうとすると、息をつく間もなく、中で待っていた伊藤さんから声をかけられました。

「先輩。人生は選択の連続だと思うんです。」と、いきなり切羽詰まった表情で訴えかける伊藤さん。なぜか右手に青、左手に赤の「濃いシチュー」を持っています。

「例えば…」伊藤さんはマシンガントークで語り続けます。「北海道産の特濃純生クリームを100%使ったエスビー濃いシチュー『純生クリーム』と…」

「本場スイス産のラクレットチーズを濃厚に使ったエスビー濃いシチュー『ラクレットチーズ』…どちらかを選べと言われたら!」。唐突なたとえ話ですが、伊藤さんはあくまでも真剣です。

それが人生。

そんな大真面目な伊藤さんに対し、否定することなく「選べないよな」と優しく同意する西島さん。「じゃあ、どっちが食べたい?」と、後輩の本心に問いかけます。ドキッとした表情で、一瞬迷う伊藤さん。それでも決められず「どっちもです」と答えると…!?

「だよな。つまり両方いいと片方選べない。それが人生。」と、西島さんが先輩らしく諭します。なんだか深い話になってきたかと思いきや…

「それがS&B濃いシチューなんだよ。」と続ける西島さん。あれ?いつのまにか両手に2つの濃いシチューを持って、急にCM風になっていますね。

「え!?」それを見た伊藤さんも、先輩の一瞬の変化に驚きこの表情。伊藤さんならではのコミカルな反応が楽しいですね。エスビー食品「濃いシチュー」の新CM「人生の選択」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 エスビー食品 2019.09.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook