嵐・大野智、マクドナルドでビックマックを堪能!ほころぶ笑顔が共感をよぶ新CM

嵐の大野智さんが出演するマクドナルドの新CMが公開されました。「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇では、一人でマクドナルドにやって来た大野さんが、席についてビックマックを食べるまでの何気ないひと時が映し出されています。見ているとこちらまで食べたくなるような大野さんの表情は、ファンのみならず必見です!

食べる直前のワクワク感

一人でふらりとマクドナルドにやってきた大野さん。いつもはアイドルとして大活躍ですが、ここではプライベート感のあるラフな雰囲気で、周りのお客さんに溶け込んでいます。

注文を終えた大野さんは、ビックマックセットをのせたトレイを持って、空いている席を探しはじめました。

そして空いている席に着くと、「食べるぞ~」というような表情で腕まくりをはじめました。

遠くから見てもわかる、この笑顔。一人でいても、食べる直前に思わず表情がほころんでしまう気持ち、なんだかわかる気がしますよね。

ビックマックセットを堪能

その後、ストローも刺して準備は万端。早速、食べ始めます。

まずは、熱々に揚げたポテトから。「これこれ、これだよ」といった声が聞こえてきそうな表情で、夢中になってほおばっています。

そしていよいよビックマックの箱を開け、バーガーとご対面。積み重なった状態が崩れぬよう、慎重に箱から取り出しています。

ここで、賑やかな店内と共に「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」というメッセージが映し出されました。その気持ちを受けとめた大野さん、ビックマックを見つめながら「頼むぜ、マック」と話しかけます。

そして、「ガブリ!」とバーガーをほおばる大野さん。本当に美味しそうに食べますよね。マクドナルドは2019年10月1日(火)以降も、店内とテイクアウトの税込価格を同一にするそう。これに伴い一部商品は10円の値上げがありますが、7割の商品はこれまでと変わらないとのこと。これまでどおり、気軽に利用できるのは嬉しいですね。マクドナルドの新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ 」 篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 マクドナルド 2019.09.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook