吉沢亮、アンニュイ&ハッピーなキャラで一人二役!? ロッテ「パイの実」新CM

2021年の大河ドラマで主演を務めることでも話題の吉沢亮さんが、ロッテ「パイの実」の新CMに出演しています。今年で発売40周年を迎え、新たに深みショコラ味が加わった「パイの実」。今回は、新商品とロングセラー商品というそれぞれの異なる特徴を、吉沢さんが一人二役で巧みに表現しています。二人の吉沢さんが魅せるギャップをぜひお楽しみください。

アンニュイショコラ吉沢、登場

木漏れ日溢れる森の中、スーツを着た美しい吉沢さんが登場しました。

吉沢さんは、深みショコラ味のパイの実を手にとり、うっとりとした表情で「ショコラ…」とささやいています。すると…

「パイパパイパーイ!」と、やたらハイテンションなもう一人の吉沢さんが登場!腰に手を立て、ピースサインの指でパイの実を挟み、無邪気な笑顔でポーズをきめています。

アンニュイな吉沢さんは、もう一人の吉沢さんの存在に動ずることもなく、「オー、パーイショコラパーイ」と答え、納得したような様子で食べはじめました。するともう一人の吉沢さんは、ニコニコの笑顔でコミカルなダンスをしながら、アンニュイな吉沢さんの背後を横切っていきます。

ハッピーパイ吉沢とダンス

美しくセクシーな吉沢さんと、とにかく明るい吉沢さんのギャップに、視聴者が驚いていると…

二人は仲良く並んで一緒に踊り出しました。どうやらロングセラー商品「パイの実」の分身とも言えるハッピーパイ吉沢さんが、新商品「チョコを味わうパイの実<深みショコラ>」の分身・アンニュイショコラ吉沢さんに、ダンスを教えてあげているようです。

コミカルな動きの連続でも、恥ずかしがらず真面目にダンスするアンニュイショコラ吉沢さん。見本を見せてあげているハッピーパイ吉沢さんも、愛嬌たっぷりでイイ奴そう。さすが40年も愛されるロングセラー商品ですね。

最後は、アンニュイショコラ吉沢さんが「深~みショコラ」とささやき、こんなポーズでダンスを終えました。誰からも愛され親しみやすいロングセラーのパイの実と、大人な気分を味わえる深みショコラ味のパイの実。それぞれ違った魅力があって、どちらも食べてみたくなりますね。ロッテ「パイの実」の新CM「パイパイショコラパイ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2019.09.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook