羽生結弦、甘~い笑顔で「はい、どうぞ」。ロッテ『ガーナエクセレント』新WEB動画

フィギアスケート選手として大人気の羽生選手が出演するロッテ『ガーナエクセレント』の新WEB動画が公開されました。この動画では、羽生選手をイメージしたキャラクターのレアアイテムが登場。また、プライベート感のある羽生選手が、視聴者に向かって笑顔で話しかけるシーンも多く、ファン必見の内容となっています。

笑顔で「ひとくちどうぞ」

窓辺に座った横顔がとても素敵な羽生選手。リラックスしたナチュラルな雰囲気で、思わず見とれてしまいます。すると…

「あっ」。こちらの視線に気づきました。

そして「はい。ガーナをひとくちどうぞ。」と優しく声をかけてくれます。

ひとくちマシーン登場

羽生選手が手に持っていたのは、羽生選手のキャラクターがデザインされた『はい!ひとくちマシーン』。

羽生選手がそのマシーンのボタンを押すと、キャラクターの頭の上からガーナが一粒出てきました。思わず「可愛い~!」と声が出てしまいそうなデザインですよね。

実は今、赤のミルク味、黒のブラック味、黄色のロースト味(新商品)のガーナエクセレントを購入すると、この羽生選手の『はい!ひとくちマシーン』が当たるんですって。マシーンの色ごとに応募期間が異なるそうなので、気になる方はぜひ特設サイトをチェックしてみてくださいね。

羽生選手も早速そのマシーンを持ち歩き、いつでも「パクッ」と食べている様子。チョコレートを口に入れて、モグモグと味わっています。

そして、その美味しさにとろけてしまったかのような表情で、「ンフフ」と笑いかけてくれました。フィギアスケートの演技中の表情とはまた違うギャップが、とても魅力的でしたね。ロッテ『ガーナエクセレント』の新WEB動画「はい!ひとくちガーナ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2019.09.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook