まるで三浦春馬のミュージカル!? 人材派遣会社グロップの新CMで歌とダンスを披露!

俳優のみならず、最近は歌手デビューも果たし、その卓越した歌唱力とダンスで話題沸騰中の三浦春馬さんが、人材派遣会社グロップの新CMに起用されました。「グロップミュージカル」篇では、まるでブロードウェイのように華やかな舞台と衣装で、持ち前の魅力を存分に発揮しています。オリジナルのCM曲に合わせて三浦さんが魅せる様々な表情は必見です!

グロップミュージカル、開演!

煌びやかなネオンが光り、クラシックな雰囲気の劇場に、白いスーツ姿の三浦さんが登場しました。

「グロップで始めよう。素晴らしい毎日を~♪」と、力強く歌い出す三浦さん。正統派アイドルのような爽やかな笑顔で、見ている人の心をがっちりと掴んできます。

引きのカメラで舞台の様子が映し出されました。「GROP」とデザインされた巨大なサインやお洒落な街中のセットを背景に、黒スーツ姿のバックダンサーを従えています。

激しいダンスの中にも、所々でポーズをバシッときめてくる三浦さん。本当にかっこいいですよね。

新しい自分との出会い

オープニングに続き、その後もテンポの早い音楽に合わせて、「あなたの笑顔が輝いてる~♪」と歌いながら、様々なダンスを繰り広げる三浦さん。

「自分信じてチャレンジしよう~♪」と、これから働く人に向けて、歌とダンスでエールを送っています。

そして「一人じゃないよ♪」という歌詞の場面では、こんなお茶目な笑顔を見せてくれました。

さらに、紙吹雪が舞うエンディングでは、この見事な開脚を披露!先ほどのポップな雰囲気から一転、色気のある大人びた表情もかっこよく、圧巻のダンスパフォーマンスです。

誰しも新しいことにチャレンジするときは不安がつきもの。そんな時は、このCMの歌とダンスを見て、ポジティブなメッセージを感じてみてはいかがでしょう。GROPの新CM「グロップミュージカル」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 GROP 2019.09.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook