藤田ニコルが応援団長に!ノーシンピュア新CMで、生理がツライJKたちにエール。

モデルやタレントとして活躍中の“にこるん”こと藤田ニコルさんが応援キャラクターを務めるノーシンピュアの新CMが公開されました。最新作「エール」篇では、可愛いチアガール風の衣装を着て、生理痛に負けたくない女の子たちに明るくエールを送っています。

にこるん応援団長、登場!

「は~い、みんな」と言いながら、チアガール風の衣装で教室に入ってきた藤田さん。

早速、ピンク色のメガホンを持ち、「痛みは~?」と生徒たちに呼びかけます。

すると、生徒たちもメガホンを持って「イヤイヤ~」「イヤです」と、明るく答えました。

とても仲が良さそうなにこるん応援団長とJKたち。メガホンを持ったまま廊下に出て、校内が一望できる場所へと向かいます。

フレフレ!みんな!

そして、和気あいあいとした雰囲気で外に出ると…

全員で「フレフレ!みんな!」と、校庭に向かって応援をはじめました。

エールを送る先には、勉強・部活・休み時間と様々な学校生活を送る女子高生たちの姿が…。生理中って、痛みで目の前のことに集中できなくなってしまい、憂鬱な気分になりがちですよね。そんな女の子たちの悩みに共感するように、優しく掛け声をかけています。

そして「無理せず甘えよう」と微笑むにこるん。生理で痛いときは、頑張らずにノーシンピュアに甘えながら、ポジティブな気持ちで毎日を過ごしてほしい!そんな願いが込められているようです。

ラストは「だからノーシンピュア・ピュア・ピュア~♪」と声を揃えて歌う彼女たち。せっかくの青春時代、ツラさを分かりあえる女の子同士で共感しあいながら、楽しく過ごせたらいいですよね。ノーシンピュアの新CM「エール」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 ノーシンピュア 2019.08.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook