「モンスターハンターを愛しすぎる男」間宮祥太朗、新作CMで合唱隊を率いて熱唱!

俳優の間宮祥太朗さんがPlayStation®4(PS4®)×『モンスターハンターワールド:アイスボーン』の新CMに起用されました。元々、中学生の頃から大のモンスターハンターファンだったという間宮さん。初単独となる新CMでは、初めてオリジナルの歌詞を付けたメインテーマ「英雄の証」を堂々と歌い上げています。モンハン愛に溢れた歌詞と、間宮さんの堂々とした表情&歌声をぜひお楽しみください。

「英雄の証」を熱唱

厳かな雰囲気のステージが映し出され、静かに演奏が始まりました。

約50人のコーラス隊を率いた間宮さんは、堂々とした風格で中央のマイクの前に立っています。

渋い低音ボイスで「えらいこっちゃ~♪」と歌い出す間宮さん。初のオリジナル歌詞は、なぜか関西弁のようです。

PS4を手に持ったコーラス隊の方々も、モンスターハンターの新作が楽しみで仕方がない様子。彼の熱唱に続けて「えらいこっちゃ~♪」と続きます。

新モンスターの名前は?

両者の掛け合いで、徐々に熱を帯びていくステージ。続いて間宮さんとコーラス隊は、「バフバロ~♪」「ナルガクルガ~♪」「ティガレックス♪」と人気モンスターの名前を歌い上げてゆきます。

そして「イヴェルカーナ♪」と、新作で追加される新モンスターの名前も!よく見ると、コーラス隊は早速、イヴェルカーナの飛ぶ仕草をマネして踊っています。

こちらがその「イヴェルカーナ」。万物を凍てつかせる古龍で、冷気を自在に操るのだそうです。大きな羽と勢いのある動きが、とても美しいですね。

歌っているうちに、どんどん気分が高揚してきた彼ら。コーラス隊のメンバーにリフトされた間宮さんは、「美しい~大地にモンスター♪」と熱唱を続けます。

そして、最後は両手を広げ「めちゃくちゃヤバイで~♪」と天に向かって歌い上げました。全員のモンハン愛が伝わる見事な大団円でしたね。PlayStation®4×『モンスターハンターワールド:アイスボーン』の新CM「間宮、熱唱」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ PlayStation 2019.08.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook