新田真剣佑と吉川愛のカップルが可愛い!幸せいっぱいのマイナビウエディング新CM

俳優の新田真剣佑さんと3代目マイナビウエディングガールで女優の吉川愛さんが出演する新CMが公開されました。「頭の中で何度も式を」篇では、結婚式の準備に胸を膨らませる新郎役・新婦役を、まるで本当のカップルのように初々しく演じています。お二人の可愛いやりとりをぜひお楽しみください。

結婚式を想像する二人

新田さん&吉川さんカップルは、明るい陽射しが差し込む部屋で、結婚式の準備に胸を膨らませていました。

一緒に目をとじて、理想の結婚式を想像する二人。すると新婦が、「ビーチでドレス…。いいねぇ」と話しかけます。

そのとき、新郎のスマホの画面を見てみると、リゾートウェディング特集のページが。どうやら二人は、とっても気の合うカップルのようです。

続けて「指輪はこれがいいかな?」と、自分のスマホ画面を見せる新婦。とてもリラックスした雰囲気で、本当に楽しそうです。

心の中で、何度も式を…

そして結婚式の夢がふくらんできた二人は、仲良く指輪をはめる練習をはじめました。

「式の前から、僕らは…」「何度も式を挙げていました」という二人のナレーションが流れます。

まだ予行練習にもかかわらず、本当に嬉しそうに顔をあげて、「ありがとう」と伝える新婦。

そんな幸せいっぱいの新婦の笑顔を見て、愛おしそうに照れる新郎。こんな可愛い二人のやりとりを見ていたら、こちらまでほんわか幸せな気持ちになりますね。

そして月日は経ち、いよいよ理想のカタチで結婚式当日を迎えた二人。新婚カップルにとって式の準備は何かと大変ですが、二人で何度も想像しながら決めていく過程も、心に残る素敵な時間ですよね。マイナビウエディングの新CM「頭の中で何度も式を」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 広告・マーケティング マイナビウエディング 2019.08.23
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook