中村倫也&賀来賢人&大谷亮平、「夜遊び方改革」で熱い夜を満喫!東京シティ競馬・新CM

中村倫也さん、賀来賢人さん、大谷亮平さんが出演するTCK 東京シティ競馬の最新CMが公開されました。毎回、「夜遊び方改革」をコンセプトに制作されている同シリーズ。先輩役の大谷さんが語るビジネスマンとしての定番を、後輩役の中村さん&賀来さんが新しい発想でくつがえしていく展開が印象的ですよね。今回の「熱い」篇では、サラリーマンの大敵“暑い夏”をテーマに、どんな会話が繰り広げられるのでしょうか?

熱~い夏こそ!?

ジメジメした空気が鬱陶しい真夏のある日。

サラリーマンだらけのエレベーターの中で、「やっぱ暑い夏はキンキンに冷えたビール…」と、大谷さんが力説中。すると…

「いや、暑い夏こそ」「熱っくいきません?」と、またもや後輩の賀来さん&中村さんに、考え方をくつがえされてしまいました。

その夜、さっそく“熱さ”を求めて東京シティ競馬にやってきた彼ら。天性のモテキャラ・中村さんの後ろには、早速ギャルたちが集まってきています。

夜遊び方改革!

そして、ナイター競馬「トゥインクルレース」が開催される中、会場の熱気はますます上昇!

モテモテの中村さんは、ギャルたちにカレーを食べさせてもらい、ホットな夜を満喫中。

それに対し賀来さんは、すぐ近くで中村さんがチヤホヤされるのを感じながらも、一人で楽しんでいる様子。

暑~い夏だからこそ、あえて競馬場でカレーを食べて、より熱く! トゥインクルレースならではの夜を、思い思いに楽しんでいるようです。

そんな彼らを「熱っついわ~!」と眺めながら、自らもカレーを食べる大谷さん。働き方改革が進む現代だからこそ、仕事が早く終わった日には、こんな風に平日の夜から気軽に楽しむのも「アリ!」ですよね。TCK 東京シティ競馬の新CM「熱い」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー 東京シティ競馬 2019.08.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook