ヤバイTシャツ屋さん、スーモの部屋で突撃訪問ライブ決行! 「SUUMO」新CM

人気急上昇中のロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん(以下、ヤバT)」が出演するSUUMO(スーモ)の新CMが公開されました。前回の初出演で、スーモを新メンバーに迎えた新生ヤバTのライブが大好評だった彼ら。気になる第二弾では、どんな演奏を聴かせてくれるのでしょうか?

ヤバTの突撃訪問ライブ!

ある朝、ヤバTの3人がスーモの部屋に遊びに来ました。

朝からテンションが高く、和気あいあいといった雰囲気で乗り込んできたヤバT。最初は玄関口からやさしく声をかけていたのですが…

寝起きの悪いスーモにしびれをきらしてしまったのか、早くも家の中に突撃!スーモがまだ眠い目をパチパチしながら、掛布団をめくってみると…

ヤバTの3人が、「スモ!スモ!スモ検索!」とハイテンションで掛け声をかけながら、スーモを全力で起こそうとしてきます。さすがヤバT。スーモの眠気も吹き飛ばす明るいライブパフォーマンスで、部屋中があっという間に楽しい雰囲気に包まれました。

スーモも一緒に!

このスーモマーチは、ヤバTの初期楽曲『ネコ飼いたい』をアレンジしたもの。掛け声を皆で合わせて、ハチャメチャに盛り上がります。

ヤバTの3人に触発されたスーモも、部屋に飾られたギターを手に、セッションスタート!

「スモスモスモスモスモスモスーモ♪」と歌いながら、全員で大はしゃぎ!まるでライブ会場のように、部屋の中で飛び跳ねています。そのノリノリのライブパフォーマンスにつられて、気づけばベランダの植物までもが踊りだしました。

ところが、こんなに皆で盛り上がったのに、演奏が終わるとまた二度寝しようとするスーモ。すかさずヤバTのこやまさんから「二度寝すなっ!!」と鋭くつっこまれてしまいました。でも、眠たそうな目のスーモもちょっと可愛いですよね。不動産・住宅情報サイトSUUMOの新CM「スーモとヤバT お宅訪問」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 SUUMO 2019.08.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook