新垣結衣、パーカー姿で「変わらない香り」を楽しむ。ソフラン アロマリッチ新CM

女優の新垣結衣さんが、「ソフラン アロマリッチ」の新イメージキャラクターに起用されました。初めての出演となる新CM「好きな香りが変わらない」篇では、いつもの生活にお気に入りの香りを取り入れて、自分らしく毎日を楽しむ女性を演じています。

大好きなアロマの香り

白いTシャツの上から、洗いあがった白いパーカーを羽織る新垣さん。その瞬間、フワッと広がる柔軟剤の香り。

お気に入りのアロマの香りを感じながら…

思わず笑みがこぼれます。

変わらない香り

そして、「ねぇ、今までって、せっかく選んだ香りが、着るときには変わってたんだって。」と心の中で視聴者に語りかける新垣さん。

綺麗な花々に囲まれながら、「これからは、変わらない方にしてみない?」と提案します。

そしてまた、自分で選んだ香りが変わらないことを確認して、笑顔で歩き出しました。忙しい日々に追われ、つい自分らしさを見失いがちな現代。だからこそ、こんな風に「自分の好きなものを取り入れて、いつも自分らしく過ごしたい」と思われている方も多いのかもしれません。

実はプライベートの新垣さんも、日頃から香りにこだわっている一人。撮影後のインタビューでは、香り選びについて「その時の気分で選びたいので、片っ端から香りを嗅いで、今日はこれ!と直感で選んでいます」と話していました。新垣さんのように、その日の朝、自分で楽しみながら選んだ香りが、干すときも、畳むときも、着たときも、ずっと変わらないというのは嬉しいですよね。「ソフラン アロマリッチ」の新CM「好きな香りが変わらない」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし ライオン 2019.08.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook