木村拓哉が大人の色気で魅せる!ゴルフウェアブランド「マーク&ロナ」新CM

木村拓哉さんがブランドアンバサダーを務めるゴルフウェアブランド「マーク&ロナ(MARK & LONA)」の最新CMが公開されました。今回も、伝統的なスポーツである”GOLF” に ARTやストリートなど様々なカルチャーを取り入れたこだわりのウェアを、木村さんならではの大人の色気でとても素敵に着こなしています。

“ラグジュアリーゴルフ”を体現

「MARK & LONA」のロゴと、「EUROPIA COLLECTION 2019年秋冬」のタイトルと共に、木村さんが登場しました。

2019年秋冬コレクションのテーマは、「どこにも無い”理想郷/EUROPIA―ユーロピア―”」。素敵なシーンの数々は、ヨーロッパの街並みの一角を使って撮影したのだそうです。

新作ウェアを、大人の雰囲気たっぷりに着こなす木村さん。相変わらずの美貌と、年を重ねたからこその色気で、“ラグジュアリーゴルフ”というブランドコンセプトを体現しています。

そして遠くを見つめる横顔は、まるで挑戦を恐れない少年のよう。この真っすぐな眼差しも、伝統のみにとらわれず新たなトレンドも取り入れていく「MARK & LONA」のイメージと重なります。

カメラは少し後ろに引いて、木村さんの全身コーディネートも披露。スポーティーなのに高級感もあって、とても素敵な雰囲気です。

高機能と大人の色気

全身コーディネートを映した後は、新作ウェアの素材感に迫っていきます。

とても着心地が良さそうなネイビーの「Big Rim Down Vest」は、防風・撥水加工を施した超軽量ストレッチジャージー素材を使用しているそう。なんと、コンパクトに収納すれば枕としても使えるのだとか。ゴルフはもちろん、アウトドア全般で活躍しそうなアイテムですよね。

そんな高機能ベストを着て、髪をかき上げるようなポーズをとる木村さん。こんな大人の色気を醸し出せるようになりたいと憧れる男性も多いのではないでしょうか。

ラストの少し挑戦的な流し目も、思わずドキッとさせられますよね。この新CM「EUROPIA COLLECTION 19年秋冬」編は、WEBと一部直営店で公開中とのこと。新作ウェアが気になった方は、ぜひ直営店でもこのCMをチェックしてみてはいかがでしょうか。マーク&ロナ(MARK & LONA)の新CM「EUROPIA COLLECTION② 19年秋冬」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション マーク&ロナ 2019.08.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook