”よしお兄さん”こと小林よしひさがCM初出演。「じゃらん遊び・体験体操」や変顔を披露!

NHK「おかあさんといっしょ」で体操のお兄さんを歴代最長の14年間務めた”よしお兄さん”こと小林よしひささんが、初のテレビCM出演を果たしました。『じゃらんnet』の遊び・体験CM「よしお兄さんと遊ぼう」篇では、「さすが、よしお兄さん!」と言いたくなるような面白い動きが満載!こんな楽しいCMを見たら、思わず夏休みの予定を入れたくなるかも…!?

よしお兄さんが帰ってきた!

子ども番組のようなカラフルな舞台に、あの“よしお兄さん”が帰ってきました。

登場して早速、「じゃらん、じゃら~ん♪」と歌いながら、面白い動きで楽しませてくれるよしお兄さん。後ろにいる子どもたちも、大好きなよしお兄さんと一緒に踊れてとっても嬉しそうです。

そしてもちろん、長年「体操のお兄さん」で鍛えた変幻自在の顔芸も健在!『じゃらん』はホテル予約だけではないことをアピールするために「だけじゃない!」と叫びながら、得意の変顔も披露しています。

続けてさらなる変顔で、「日帰りレジャーだって!」とアピール。オリジナリティ溢れるコミカルな動きで、いつのまにか、子どもはもちろん、大人まで釘付けに!

じゃらん遊びと体験体操

さらに、「すぐ予約できる!」と叫んだかと思うと…

子どもたちと一緒に、人文字でBBQ(バーベキュー)の文字を作って遊んだり、

他のお兄さんたちの背中を借りて、マリンスポーツのマネをしたり、

ブドウの絵が描かれた顔はめパネルをつけて、子どもたちと「もーぎもぎもぎ」とブドウ狩り体操をしたりと、もうノリノリ♪一瞬にして楽しい雰囲気になりました。さすがは長年、子どもたちを虜にしてきた“よしお兄さん”ですね。

最後は「ぴったりの遊び、見つけるなら!」としっかりアピール!…と思いきや、後ろから巨大な「じゃらん遊び・体験」のロゴに押しのけられ、まるでマンガのように転んでしまうよしお兄さん。実は撮影中、コミカルな動きと迫真の変顔に、スタッフの方たちも大爆笑だったそうです。『じゃらんnet』の遊び・体験CM「よしお兄さんと遊ぼう」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ じゃらん 2019.08.13
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook