関ジャニ∞メンバー全員が登場!「8月12日はハイチュウの日やで」ハイチュウ新CM

大人気アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバー全員が、ハイチュウの新CMに出演しています。今回、彼らがこのCMでPRするのは、「8月12日はハイチュウの日」ということ。この数字に使われている「8・1・2」を順番に読むと、語呂合わせで「ハイチュウ」と読めることから、2004年2月に日本記念日協会で認定されたのだそうです。さて、「8月12日」と聞いて、関ジャニ∞のメンバーたちはどんなことを思うのでしょうか…?

8月12日はハイチュウの日

爽やかなエプロン姿で、まずは大倉さんが登場しました。

王子様スマイルでこちらに向かって話しかける大倉さん。綺麗に盛り付けられたハイチュウタワーを持ちながら、「8月12日はハイチュウの日やで」と紹介しています。

すると、そこにいた関ジャニ∞のメンバーたちが、美しいハイチュウタワーを見て「おぉ~!」と感動。全員がラフな私服で、とてもアットホームな雰囲気です。

8月12日の予定は?

早速ハイチュウを食べながら、8月12日について思いを巡らすメンバーたち。

安田さんは、果汁たっぷりのイチゴの風味を感じながら…

横山さんは、3種類の味の違いを楽しみながら…

錦戸さんは、食べた途端、口いっぱいに広がる果実のフレッシュ感を味わいながら…

「8月12日…。去年も今年も来年も、予定ないわ~」と、メンバーそれぞれが心の中で嘆いています。続いて村上さんも、予定がない寂しさを感じながらハイチュウを食べようとした、その時…!?

優しいおばさんの一言

村上さんの背後に、メルヘンな花柄ブラウスに白いエプロン姿のピューレおばさん(丸山さん)が突然現れました。

「一緒にハイチュウ食べよう。」と、優しくほほ笑むピューレおばさん。村上さんも「せやな!」と嬉しそうに答え、和やかな雰囲気に包まれました。こんな風に、夏休みの行楽や帰省などで、家族や親戚と一緒に過ごせるこの時期、皆でハイチュウを食べながら楽しい時間を過ごせるといいですよね。森永ハイチュウの新CM「ハイチュウの日」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 森永製菓 2019.08.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook