桐谷美玲が強い女性を表現。大自然を一人旅する「ダイアン パーフェクトビューティー」新CM

モデルの桐谷美玲さんが、「カワイイも、キレイも。」をテーマに展開するヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』のイメージキャラクターに就任しました。「もっと私を、ミラクルに。」をキャッチコピーに制作された新CMで、桐谷さんはアメリカ・ラスベガス近郊のヴァレー・オブ・ファイアーを一人旅する強い女性を表現しています。これまでの可愛いイメージとは異なるアンニュイな表情や、大自然ならではの映像美をぜひお楽しください。

傷ついても立ち直る

ここは、アメリカ・ラスベガス近郊のヴァレー・オブ・ファイアー。長い年月を経て造りだされた自然の赤土がとても美しいパワースポットです。

そんな神秘的な場所に立ち、一人旅をはじめた桐谷さん。クールな音楽とロードムービーのような映像が、このストーリーの世界観を盛り上げます。

一人旅の途中、乗っていた車が故障してしまい、トランク一つで知らない土地を歩きだす桐谷さん。

道中ではヒッチハイクを試みるものの、素通りされてしまうことも…。

ミラクルな瞬間

なかなか思うようにいかない一人旅ですが、桐谷さんはポジティブに楽しんでいる様子。

スカートのまま赤土の崖を上り、持ってきたガラスのボール越しに写真を撮って楽しんでみたり…

ドライヤーを出して、ロックンローラーのように髪を振り乱しながら踊ってみたり…

そして大きく手を広げ、この大地と空の絶景を全身で感じる桐谷さん。逆境にもめげず独自の世界観を楽しむ女性を、生き生きと表現しています。

最後は「もっと私を、ミラクルに。」というメッセージと共に、美しい髪をふわりと風になびかせながら振り返りました。これまでのイメージとは違う大人びた表情がとても素敵ですよね。ダイアン パーフェクトビューティーの新CM「ダイアンミラクルユー」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ネイチャーラボ 2019.08.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook