吉岡里帆、花嫁姿でハワイ・ワイキキのストリートを駆け巡る!アールイズ・ウエディング初CM

女優の吉岡里帆さんがアールイズ・ウエディングの初CMに起用されました。「愛するみんなと行く。」篇では、新郎新婦や大切なゲストたちが、結婚式の前後にも皆で一緒に幸せな時を過ごし、感動が生まれてゆく瞬間が描かれています。リゾートウエディングならではの魅力に溢れた幸せいっぱいのストーリーを、ぜひお楽しみください。

マーチャント・ストリートで

ここはハワイ・ワイキキの街中。素敵な音楽と共に、軽やかな白いドレスを着た吉岡さんが登場しました。

花嫁姿の吉岡さんは、新郎やゲストと一緒に、これから結婚式をする会場へ向かっています。街中をワイワイしながら移動する様子は、遠くから眺めても本当に幸せそう!

道の段差も、ドレスの裾をたくし上げて軽やかに駆け抜けます。

もうすぐ結婚式というウキウキした気持ちが、全身から溢れている様子。吉岡さんも周りの仲間たちも、とっても楽しそうです。

アラモアナ・ビーチで

そして場面は変わり、いよいよ結婚式会場へ。

式の直前、ホテルの廊下を歩く花嫁の吉岡さん。後ろ姿に緊張と期待が入り混じります。でも…

今は、「大切な人たちといく特別な旅」の最中。振り返った吉岡さんは、「そんなの、楽しいにきまってる」とつぶやき、満足そうに微笑みました。

そして結婚式が終わったあとは、皆でワイキキのビーチへ。新郎やゲストと余韻に浸る吉岡さんは、緊張からも解放され、最高にリラックスしています。

まるで本当の花嫁のように、幸せいっぱいの笑顔を見せる吉岡さん。ハワイ・ワイキキの景色もとても素敵で、見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね。アールイズ・ウエディングの初CM「愛するみんなと行く。」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 その他 アールイズ・ウエディング 2019.08.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook