今田美桜がキュートなダンスを披露!ホットペッパービューティー新CM「学割ミュージカル」篇

人気急上昇中の女優・今田美桜さんがイメージキャラクターを務めるホットペッパービューティーの新CMが公開されました。初出演となる「学割ミュージカル」篇では、ミュージカル調の軽快なリズムに乗って、とびきりキュートなダンスを披露しています。華やかな衣装やヘアスタイル、ポップで楽しい世界観は必見です!

金欠で諦めるなー!

夏休みが近づくある日のこと。

大学の講義室で、髪が伸びまくったボサボサヘアーのボサ子ちゃんが「夏休み、髪切るお金ない…」と嘆いていました。隣で聞いている友人も、カラーに行けていないのか金髪がプリンのようになっています。

すると、ピンク色のど派手なスーツを着た今田さんが突然教壇に立ち、「金欠で可愛いを諦めるなー!」と学生たちに向かって叫びました。次の瞬間、背後の黒板が幕のように開き、煌びやかなミュージカル風の舞台が…!

メキシカンミュージックにのって、キュートなダンスを披露する今田さん。ノリノリでホットペッパービューティーの学割をアピールしています。

学生の今こそ使い倒せ!

そのまま軽快なリズムに乗っていると、美容室のセットが登場しました。

先ほどのボサ子ちゃんの伸び切った髪の毛も、メキシカンな美容師さんの手にかかれば、一瞬にしてスッキリとしたショートカットに変身!

染め直しにいけず黒髪が生えてきていた金髪プリンちゃんも、同じく美容師さんの魔法で大変身!今度はピンク色のショートヘアにしたようです。

「学生の今こそ使い倒せ!」と言いながら、可愛くポーズをきめる今田さん。先ほどオシャレに変身した大学生の2人も、一緒になってポーズをきめています。

そのままダンスの盛り上がりは最高潮へ…。楽しそうに笑顔を見せる今田さん、本当に可愛いですよね!ホットペッパービューティーの新CM「学割ミュージカル」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ ホットペッパービューティー 2019.08.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook