岡田准一が猫耳!? 土屋太鳳&白石麻衣&北村匠海も出演。ソフトバンク「ギガ国物語」新CM

俳優の岡田准一さん、土屋太鳳さん、白石麻衣さん、北村匠海さんがイメージキャラクターを務めるソフトバンク「ギガ国物語」シリーズの新CMが公開されました。前回、ついに深刻なギガ不足に陥っている「ギガ国」から、ギガの制限を無くすという使命を果たした彼ら。次の目的地を目指し、新たな旅をはじめたのですが…

ネコ動画に反応?

オカダ率いる4人の旅人たちは、意気揚々とした表情で荒野を歩いていました。

旅の道中で、タオとシライシが「何の動画見る?」と楽しそうに話していると…。

一人だけ大量の荷物を持たされたタクミが、「やっぱネコ動画だな!」と話に入ってきました。すると、それを聞いたリーダーのオカダが…

「ああ、そうだニャ!」と、すかさず反応。なぜか自信満々のドヤ顔です。

リーダー的存在であるオカダのまさかの一言に、シーンと静まり返る3人。荒野に冷たい空気が流れました…。

ニャンだって!?

思いもよらない状況に戸惑いつつも、タオはめげずに皆を盛り上げようと試みます。

「ね、ねえ!何の動画見る?」と、明るい声でシライシに話しかけるのですが、またもやタクミが「やっぱ猫…」と言いかけてしまい…

タオとシライシは、鋭い目線でタクミを見ながら「猫の話やめて。」「猫の話やめろよ。」と制します。

そんな彼女たちの視線に気づき、空気を読もうとするタクミ。動揺しつつ「あ、さ…最近犬の動画にもハマってて…!」と、話を変えてみたのですが…

「ニャンだって!?」と、またもやネコ言葉で反応するオカダ。しかも彼の頭には、いつのまに用意したのか猫耳が…!再びヘンな空気が流れる荒野に、なぜか名曲「Stand by Me」がしっとりと流れ、「制限ない。」というメッセージを残してゆきました。今回も4人それぞれの個性が光る内容でしたね。ソフトバンク「ギガ国物語」の新CM「旅立ち」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 ソフトバンク 2019.08.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook