上野樹里、単独メキシコに出張!ビビりの夫・中村倫也は大丈夫? D-room新CM

上野樹里さんと中村倫也さんが夫婦を演じる大和ハウスD-roomの新CMが公開されました。自他ともに認める強い妻役・上野さんと、ビビりで優しい夫役・中村さんの掛け合いが、とても息ぴったりでほっこりすると好評の同CMシリーズ。今回はどんなストーリーが展開されるのでしょうか?

妻が出張中。夫は…

日本に夫を残して、メキシコに出張中の妻・上野さん。

一人で市場を歩いていると、日本にいる夫から一本の電話がかかってきました。「どうした?」と聞いてみると…

「早く帰ってきてください。シャンプーしてたら、後ろに気配が…!」と訴える夫・中村さん。妻は「そういう時あるから。」と流しますが、近所の猫らしき声が聞こえてきただけで、夫はもう泣きそうになっています。

「ムリだよ~。メキシコだし。」と答える妻は、片手に電話を持ちつつメキシカンな帽子を試着中。どうやら、夫のビビりはいつものことと気にも留めていないようです。

「いつ帰ってきますか?明日?明日?」と食い下がる夫に対し…

「安心したまえ!」と流暢なスペイン語で答えます。さすが自他共に認める強い女!しかし夫は、なんと言われたのかわからず、すっかり困惑してしまいました。

「ただいま」

夫は一人で怖がっていますが、二人が住む家はセキュリティー賃貸住宅のD-room。部屋が夫を守ってくれていると思えば安心です。

数日後、妻は予定どおり我が家に戻ってきました。久しぶりに顔を合わせる2人は、なんだかとても嬉しそう。夫が「おかえりなさい」と声をかけると…

妻が突然、キャリーバックからド派手なネコの人形を出して、「ニャー!」と夫に見せました。思わずヘンな声を出して驚く夫。相変わらずのビビりです。

そんな夫を見て、我が家に帰ってきたことを改めて実感し「ただいま」と答える妻。とても楽しそうな笑顔から、夫のことが愛おしくて仕方ない様子が伝わってきますね。若夫婦の日常がほっこりする大和ハウスD-roomの新CM「妻、出張中」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 大和ハウス 2019.07.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook