星野真里、忙しい大人女性の日常を好演!55周年を迎えるセザンヌ化粧品の初CM

女優の星野真里さんがイメージモデルを務めるセザンヌ化粧品のテレビCMが公開されました。創業55年目にして初めて制作されたという新CMで、星野さんは忙しい日々の中、笑ったり泣いたりと様々な表情を見せる等身大の女性を演じています。親しみやすく可愛らしい星野さんの魅力をぜひお楽しみください。

大人女性は忙しい

「セザンヌは誓います」というナレーションと共に、星野さんが登場しました。

フェミニンなヘアスタイルとワンピースで、「誓います!」と宣言する星野さん。

場面は、日常生活の回想シーンへ。忙しい星野さん、時にはバスに乗り遅れてしまうことや…

色々と上手くいかなくて、バッティングセンターで大声を出しながらストレス発散することも…

でも、大好きな友達の前では、思い切りはしゃいで楽しむこともあるし…

悲しいことがあれば、帰りのバスの中で思わず一人、泣いてしまうこともあるのです。めまぐるしい日々の中、色々な感情があるけれど、どんな時でもお化粧したての綺麗な自分でいたいというのが女心。涙を流したことなんて、誰にも気づかれたくありません。

ちゃんと働いてくれるありがたさ

そんな大人女性を応援してくれるのが、この人気ロングセラー商品「皮脂テカリ防止下地」。

星野さんも、頼りになる化粧下地に出会えて満足そう。触り心地の良さそうな柔らか肌がステキですよね。

「ちゃんと働く下地です。」という男性ナレーションの後、「頼むぞ~」と茶目っ気たっぷりに呼びかける星野さん。考えてみると、化粧下地は一日中、女性の肌に寄り添っている縁の下の力持ち的な存在。頼りになる化粧下地が見つかると、それだけで心が少し軽くなるような気がしますよね。セザンヌ化粧品の新CM「皮脂テカリ防止下地紹介」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 セザンヌ化粧品 2019.07.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook